こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

不穏なタイトルでスタートします!!



16
17
散々寝てもまだ寝る。
18
19
20
21

謎展開!!


パンツの片穴に両足を突っ込んで腹まで上がっていました。
苦しくなかったのか?と聞かれたら
まぁ、気付かなかったので…
どんだけヨレヨレのパンツ履いてんだよ!!
って感じですね。

私のパンツは大体ヨレヨレです。

体調が悪かったせいなのか
ただ単に私がアホだったのか…
多分後者です。

トイレ行くときにパンツを全脱ぎしなければ
起こらない現象ですね
気をつけます♪~( ̄ε ̄;)

あ、体調はすっかり良くなりました!
風邪かと思いましたが
気圧のせいだったかもしれませんね!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

お詫び

いつもコメントありがとうございます!
楽しく読ませていただいております!!
今までアメブロでもコメントに一つ一つお返事していたのですが
お仕事も始まり、自由時間がどうしても減ってしまったので
全てのコメントに返信をすることが難しくなってしまいました。・゚(゚`Д)゙
まとめてお返事したりすることが多くなってくると思います
申し訳ございません(´Д⊂)
その分記事の更新を頑張りたいと思います!

質問等には積極的に答えて行きたいです!


前回の記事にコメントありがとうございます

ちゅうさん、ゆむいさん、くりこさん、ミッキーママさん、ひろここさん、ピロさん、こはるさん、ちょみさん、のらりんさん、マツコExさん、おにぎり2525さん、るりはさん、マリモさん、大久保さん、さっちママさん、まめさん、まるさん

同じ誕生日の旦那様が何名かいらっしゃいました!
お誕生日おめでとうございます!!

自分で良い話を選んで描いたのに
旦那の人気っぷりが気に入らないです(笑)
旦那本人がコメントを見て喜んでおります(´◉◞౪◟◉)

高校時代からお付き合いしていますが
今思えばギャップ萌えだったんでしょうね…!
二次元のキャラクターだったら良かったと思っています。

旦那が助けた女子高生の自転車は
フレームが完全に曲がって引いて歩くのも困難だったそうです。
彼女は無傷だったみたいですが…


たとえ無傷でも事故したら警察に通報しなければいけないよ~!


アメーバさんでもいつもコメントしてくださっていた方が
こちらでもコメントしてくださっていて
めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます!!

引っ越してきて初めて見ました!のコメントを頂けるのも
嬉しいですー!!
これからも頑張りますー!!!



では!!




↑ツイッターやってます
めちゃくちゃ呟きます(笑)