こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

すっかり春の陽気ですね!!
しかし暖房器具をしまうのをまだ躊躇っている
私です。

コタツって幸せですよね!


さて早速本日の記事です。

※アニメの話ですがほんの少し過激な発言(グロ)がありますご注意ください
24

旦那が急にアニメを借りてくるようになり
これまで

・おそ松さん
・進撃の巨人
・魔法少女まどかマギカ

を見ました。
私のオススメを聞いてくるので
今は「東京喰種」を見ています。

25
26
27
28

こんな奴とアニメ見てて楽しいのかな?

私は楽しくないと思うよ?(笑)

あ、首が飛ぶシーンの演出解釈は私なりの解釈です!

アニメや漫画(その他色々)をどんな風に楽しもうが
どんな感想を持とうがそれは個人の自由ですよ!
このシーンが面白い!と言うのも別に良いですよ!?
自由に楽しめるからこそ素晴らしいのです!
ただ旦那の言い方が気に食わなかった(笑)

旦那は完全なる非オタクですが
オタクに理解があるのでとても助かっています(・∀・)

今のところ進撃の巨人が気に入ったようです
今年2期もやりますしね!
私もに非常に楽しみです!!!

では!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

さっちママさん、なるなさん、るりはさん、三人子育てさん、アリスさん、あみかさん、あいあいさん、まるさん

* 皆さん私の体調や生活の変化等への
暖かいお言葉ありがとうございます(;_;)
今のところヨレヨレパンツを履きながら
元気にやっております!

*相変わらず誤字脱字の多いブログですが
アメブロから沢山の方が見に来てくださっていて
感謝しかありません!
これからも更新頑張ります!





ツイッターのフォローもありがとうございます!