こんにちは

昨夜の熊本県を震源に起きた大きな地震
死傷者が多く出ているという事で…
今も不安な気持ちで過ごしている方に
早く笑顔が戻りますように

どうかこれ以上被害が出ませんように

私には募金とブログを通常更新する事しかできませんが…!!


こんな中でいつも以上にアホな内容です
どうぞ

3334
35
39
36
37

めちゃくちゃ恥ずかしかった。

この記事を描いてる時も
思い出して心臓がキュッとなりました。

38


たまーーに見るんですよね
こういう類の夢…
前にも進撃の巨人の夢でこんな感じになった話を
描いた気がします

息子が保育園に行くようになって
触れ合い時間が減ったので
つい私のどうでもいい話になりがちですね(笑)
すみません。

月曜日は息子と母とイチゴ狩りに行ったのですが
ただイチゴ食べて帰ってきました(´◉◞౪◟◉)

特に面白い事もなかったので
写真だけ載せておきます!

1

めちゃくちゃご満悦で食べまくる息子。


2
自分でモギモギしてました。


また行きたいです~!


では!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

のらりんさん さくさん ヴァイオラさん まるさん

*子供って本当に予想外な行動しますよね!
私の充実してない化粧品を一生懸命使おうとしてました!
口紅は危険そうですね…!!
気をつけます!

*子供の成長はそれぞれだと言っても
心配になってしまうのが親心…
今まで母と二人で日々を過ごしていた息子が
保育園に行くようになって急激に成長した気がするので
やはり子供同士触れ合うのは大切ですよね!
休みの日も子供が集まって遊べるような場所を調べて
行ってみたいと思います~(*´∀`*)



↑LINEで更新通知が届きます

↑信じられないぐらいしょうもない事呟きます