こんにちは!
元気はモリモリなのですが
息子は鼻水。私は咳が長引いています。

季節の変わり目の体調不良は侮れませんね
息子は3日前に保育園に行き始めてから
初お熱を出しました。
夜中だけのお熱で翌日には下がってくれましたが…
これからもっと熱が出る事もあるでしょうね
心してかかります!


では本日の記事です。

DW(ダニエル・ウェリントンさん)から
モニターで頂いた時計


4a8bcd49.jpg
↑これ(どれ)

仕事でも時計は使えないですし
普段から腕時計をする習慣のない私
しかし

41

人が身につけている物を気にして見ていて
それを褒められるところが女子力だなぁ…と感じます

時計は良いが私の私服は相変わらず雑巾。

そんな感じで印象が良いので
42


45
43
44
私のイメージとしては「湘南純愛組」
(記憶は曖昧)

※間違った活用法です


昔のヤンキー漫画と書きましたが
最近の漫画にもあるのかしら??
時計をメリケンサックみたいにして殴るやつ…

実際あんまり実用性は無くて
逆に殴りにくいというお話を聞きましたが
なんだかカッコいいですよね!
二次元に限る!!!

あ~~明日からまた一週間が始まります~~
働きたくないでござる~~www

がんばります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

あまねさん>>自作の松パーカーに釣られてようこそ!(笑)
アーロンは倒す前に目覚めましたw
健闘はしました!
とてもイージーモードで弱かったです(笑)

ぴよさん>>下忍試験合格おめでとうございます!w
私もどうせなら推しキャラとイチャイチャパラダイスな
夢が見たいです!!
一度も見たことがありません!!

あいあいさん>>恐怖感や高揚感はリアルに感じることが多いですよね!
虎に噛まれる夢…!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
子供ってイチゴ好きな子多いですよね!
私はあまり食べられないので
私の分まで食べてくれました(笑)

くまごろうさん>>我が家のカラ松可愛いです(′∀`)
眉の角度が鋭いだろぉ??(笑)
アーロンは弱かったです!!w



↑LINEで更新通知が届きます

↑沢山のフォローありがとうございます!