こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

九州熊本の地震で沢山の方が被害に遭われて
今も大変な状況にあります。
早く安心して過ごせる日々が戻りますように
私も私に出来ることをしたいと思います。

くまもん

頑張れ!というか頑張ろう!!ですね!
一緒に頑張ります!


では本日の記事です

46
朝はバタバタです

47
48
49

慣れていないというのも大きいですし
およそ2年ぶりの労働なので体力の低下が
著しいです!

引きこもり体質な私にとって
人との係わり合いも精神的に疲れますが…
育児の不安感等は正解も分からないまま
ずーっと考え続けなくてはいけないですし
責任の重さも違いますからね…(´・ω・`)

あくまで個人的には育児の方が大変です

しかし

50

これも育児です!

なんだかんだ言っても
息子は可愛いので!
可愛いものは見ていて楽しい!

ただ
楽しいからといって大変さが楽になる訳ではない!!
ということですヽ( ̄▽ ̄)ノ


「仕事と育児どっちが大変?」なんて話題は
よく話題になるのを見かけますが…

51
私も旦那には感謝しております!!

仕事にも色々ありますし
人も色々!!

私とは真逆の結果になる人も大勢いると思います!
人それぞれ!!
私もまだ仕事始めたばかりなので…
3ヶ月後ぐらいにはまた違う意見になってるかもしれませんしね(笑)

そう
みんな頑張ってる!
お疲れさま!!!

ということです(*´∀`*)

今日も1日お疲れ様です!!

私もなるべく早く寝ます…
ではでは!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!


R2さん>>
サイコメトラEIJI!!
そうですね!あの漫画はよく時計を使っていました!
何本時計壊すんだ?ってぐらい!(笑)
懐かしいです!

あいあいさん>>
褒められるのは嬉しいですよね!
ましてや憧れの人に…!!
絶対忘れないです!

さっちママさん>>
携帯があると腕時計って本当に見ませんよね(笑)
もうただのアクセサリー状態ヽ( ̄▽ ̄)ノ
基本的に時計をつける習慣がないので
時計している事を忘れて水に手を入れてしまいそうです…



↑LINEで更新通知が届きます

↑ツイ廃気味です