こんにちは!
いつも見てくれてありがとうございます!!

更新が開いてしまっていましたが
私は元気です!
特別疲れてもいません(笑)

では本日の記事です

52
53
54
55
勉強になります!!!

56

非オタクの人って話数とか言わないんですよ。。。
「マリンフォード頂上戦争」とか「エニエスロビー編」
とかじゃなくて
「エースが死んだ話」「ロビンの話」なんですよ!

画面に映ってないキャラクターの声とか
追ってないんですよ!!

当たり前だって??

そもそも非オタクの人と漫画やアニメの話を
する機会なんてないですけど!
そしてオタクを隠してもいませんけど!!

あ、居酒屋中息子は旦那の母に
お預かりしてもらっていました(*´ω`*)
たまにはこういう日もあると楽しいです!

ではまた!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

おにぎり2525さん、くまごろうさん、しらたきさん、あいあいさん
まるさん、瑠音さん、さっちママさん

* 仕事と育児の考え方ってそこにいる人の環境や気持ちで
大きく変わってくるものなので
どっちが大変か~!なんて他の誰かが決める事じゃないですよね(*´ω`*)
みんな頑張ってるのです!!

* しらたきさん、くまごろうさんがカラ松ガールズと
聞いて私はウハウハです!!
24話のカラ松は本当にカッコよかったですよね…!!
あ、また話数で話しちゃった☆(笑)




↑LINEで更新通知が届きます!

↑やかましいです