こんにちは!
今日も見に来て頂いてありがとうございます!

最近オタクネタが多くてすみません!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
仕事や保育園で息子と離れて
自分の話が多くなると
自然とオタクネタが増えてきます(笑)

私には息子とアニメしかないみたいですw

はい!では本日の記事です!

少しだけ慣れてきた
職場での出来事…
5758
昔は本当に困ったこの手の質問。
「休日なにしてるの?」⇒「趣味は?」
みたいな事ですよね!?

嘘はついてないですよ!
まぁ休日は旦那が息子と遊んでくれるので
私はアニメを見ながら絵を描いてます

59
60
何だこの誘導尋問は!!!
61

「ポケモン」

誰でも知ってるメジャーなゲームを答えようと
考えた結果…ポケモンしか出てこなかった\(^o^)/

帰宅後友人にLINEで
「ポケモンってダメだった?」
と聞いたところ
「なんで大丈夫だと思ったのか聞きたい」
と言われました。

62

職場の方は
コミュ症な私に気を使ってたくさん話しかけてくれる
良い人です!

別に「漫画とかゲームとか全く興味ありません!」と
自分に嘘をついてまで隠したい事では
ないのですけど…!
(どうせすぐバレる)

前回の記事に引き続き
非オタの人のオタクネタハードルの低さに
驚かされました。

…モンストとポケモンでゲーマーか…

仕事はそれなりに楽しくやっております(*´ω`*)
立ち仕事で腰が爆発しそうですが(笑)
今日も頑張ってきます~!

ではでは!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!
 
のらりんさん・あまねさん・白さん・あいあいさん

*「○話の~」で話す方が効率良かったりしますよね!
30分の情報量で話ができますから(`・ω・´)
声優さんネタは本当に相手を選びますね!(笑)

*Aパート・Bパートも伝わらない事ありますし…!!
「なにそれ?」と言われた時の冷や汗ハンパじゃないです(笑)

*小3の息子さんに見破られました…!!
読みが素晴らしいですね!(・∀・)
子育ては新発見の連続でとても楽しいです!

*「普通に好き」って本当に難しいです!
だって「むちゃくちゃ好き」なんですもん(*´∀`*)




↑LINEで更新通知が届きます

↑話しかけると喜びます