こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

一昨日、念願のおそ松さんカフェに行って来ました!
マックステンション上がった私です!
そのお話はまた後日☆

本日の記事は息子です(*´ω`*)


64

65
66


死ぬ。

地味に苦しい
取り上げようにも前は見えないし
避けるのも上手になって…
まぁ栓を閉めますけど!

息子本人はめちゃくちゃ楽しそうです。

やめてほしいですけど!!

本日短めですみません!
記事を書いている現在AM3時です(笑)
眠くはないのですが…
根っからの夜型人間で!
明日は息子とお出かけする予定なので
ちょっとは寝ないとだめですねwww
では!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

さっちママさん>>多分あまり喋らない人見知りの私が楽しめそうな
話題を探してくれてたんだと思います(笑)
ポケモンは…非オタクの人からすると
「子供のゲーム」感が強いみたいですね!!
ポケモンと共に成長した人間なので感覚がマヒしています(笑)

acoさん>>アメブロから見に来て頂いて本当にありがとうございます!(;_;)
オタクの多くは基本的に無害なのですが(笑)
どうしてもオタクというだけで苦手意識を持ってしまう人は
いると思うので、オタクカミングアウトは慎重ですw

なるな。さん>>後日また色々話したところ
スマホゲームは結構好きみたいです!
でもオタクではないコミュ力の高い
リア充臭がプンプンします!!(笑)
え?なるなさんとは仲良しですよね?(´◉◞౪◟◉)

あいあいさん>>FFシリーズは名曲揃いですよ!!
素晴らしい曲だらけです!
ポケモンって私の周りも結構やってる人がいるので
セーフかと思っていましたが
「大人になっても卒業出来なかった人」感が
強いのかもしれませんw
様子を見ながらフルオープンをめざします!

ナキさん>>コメントありがとうございます!(*´ω`*)
子供とポケモン!羨ましいです!!
私もいつか息子とポケモン対戦をしたい!
5回に1回ぐらいは大人気なくガチパで勝ちたいです(酷)
母の威厳を見せ付けます(`・ω・´)キリッ


ではでは!