こんにちはー!
ご心配おかけしました息子のおですが
すっかりお熱は下がりました!

まだ鼻水が滝のように出ていますが
ご飯も食べて元気です!
ちょっと下痢気味なのが気になるところですが…

そして私もお腹の調子が悪いです!
う~~~ん…胃腸の風邪ですかねぇ…
皆様も体調には十分お気をつけてください!!

3日間息子に付っきり…というか
どこにも出かけられなかったので
ブログ更新が出来ずに申し訳ないです~!
今日も短めですが…

今月はこれから頑張りますよーー!

では

16

声に出して宣言しないと動けない引きこもり

17
家を出る前に嫌になりません…???(笑)

息子もいつの間にか大きくなりました。

ベビーカーは別に無くてもなんとかなるのですが
息子の顔色を見て判断します。

そして…
18
帰りは更に地獄!!!


このまま階段を上るので気分は修行です
最近は息子もちゃんと歩いてくれますし
自分で玄関の前で行ってくれるのですが…
急に道路に向かって走り出す時があるので
やはり油断は禁物…
荷物が沢山ある時ほど怖いですヽ(;´Д`)ノ

先に息子を家に置いて
荷物を取りに行くのが一番ですが…

めんどくさがりなので
持てる限界を超えない限り1回で済まそうとする
ズボラ女です(笑)

階段何回も上りたくないよぅ…(´・ω・`)

重い荷物を持って階段を上る時は
自分を聖帝十字陵に上るシュウだと思って上ってます
(わかりにくいわ)

11
※イメージ

楽しいのでオススメします。


しかしお買い物一つ行くのにもこんなにハードなのに…
なんで一向に痩せないんでしょうね?

では本日はこの辺で!

短くてすみません!
|ω・`)チラ

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

ぴよさん・薩摩の武士(モノノフ)・あいあいさん・ka-sumiさん・ナキさん

*息子の心配皆様ありがとうございます。゜(´Д`)゜。
今日は元気に保育園に行きました!

*タイガーマスクのコスプレ…!!
なんて渋くて素敵な!!!見てみたいです~(*´ω`*)

*自宅でも実家でもゴロゴロしながらおそ松さんのDVDを
見るだけの連休でした(幸せ)

*相変わらず喋らない息子ですが
行動面では沢山新しい事を見せてくれるので
心配しすぎないようにしています。
全く心配していないわけではありませんが(笑)
多くは語らない男…かっこいいですね!

*アメーバでの更新通知ですね!
実はした方が良いのか悩んでおりました…
引っ越したのにアメーバで更新通知だけする事に
不快感を持つ方も少なからずいらっしゃると知って
どうしたものかと思っていたのですが…
こうして更新通知を待ってくださってる方がいるのでしたら
これからまた更新通知させて頂きたいと思います!
コメントありがとうございました!!