こんにちは!
またまた更新が空いてしまいましたヽ(;´Д`)ノ

息子の熱がぶり返してしまい
昨日もお仕事中に呼び出しがかかりました…!
保育園に行き始めるとお熱が増えるとは聞いていましたが
本当に…驚きます…
保育園から帰り、4時間近く爆睡したところ
少し元気になりました!
この調子なら明日はスッキリしてそうな気がします
ご心配おかけしました(;´Д`)

私は元気モリモリです☆

では本日の記事です。



ちょっと前にとあるエッセイ本を購入したのですが…
その本がこちら


これがめちゃくちゃ面白いのです。
分かる人には分かりすぎる内容に笑いが止まりません。

その中でこんな話がるのです


12

お酒は理性を失わせると言いますよね!
そして…オタクの理性が失われると…

13

こうなる。

という話です。

そして私のお話。

19

お酒は好きですが子供が生まれてから
滅多に飲まなくなりました。

そして少し酔っていた私は…

20
21
22

流れるような注文スピードでした。


そして購入したのがこちら

CLIP STUDIO PAINT PRO
セルシス
2012-07-06


クリップスタジオというお絵かきソフトです(´◉◞౪◟◉)


前から欲しかったのですが
正直現在使っているフリーソフトが大変優秀で
特に困ったことが無かったので
買うのをためらっていたのですが
お酒の力を借りて買っちゃいました!!
ひゃっほーーい!!

まぁ、噂の評判の良いお絵かきソフトを導入したからといって
絵が上手くなる訳ではないですけどね!
(笑)

モチベーションは上がります!

こうして注文してしまった私ですが
そこに待ち受けていた試練とは!?

大したオチはないですが続きます(´◉◞౪◟◉)

では次回!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

ちゅうさん・さっちママさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・あいあいさん・瑠音さん
みーママさん・みやかわさん・みーさん・まるさん

* どこでもドア本当に欲しいです!
この移動の試練がなければもっと外に出たいと思うのですが…(^o^;)

* 北斗の拳いちご味も大好きですw

* 私も移動は車が多いのですが、車~玄関がほんと辛いです(笑)
子供は動きますしね…(´・ω・`)

* シェアありがとうございます!嬉しいです!
これからも更新がんばっていきます(*´∀`*)

 * この移動の辛さを共感していただけて嬉しいです!
旦那は力があるのでこの辛さを分かってくれないもので(笑)
しかし痩せません!




↑LINEで更新通知が届きます!

↑更新がない時も大体こっちでフィーバーしてます