こんにちは!!

先週から息子の体調不良にてんやわんやでしたが
やっと普段通り!元気になりました!

息子が回復したのを良いことに
昨夜はブロ友さん達と深夜までお話していたら
今日は少々寝不足です!(笑)

でも朝から家族で大須に出かけましたよ!
仕事を始めてから外に出る事が増えて…
現在5月ですが、昨年の外出回数超えたんじゃないかな?
と思っています。

ひきこもりたぁい…

はい、では今日は前回の続きです!
どうぞ

2324
25
察してください。
(笑)

26
2728
忘れてました。


29
30
回線速度~~~~~~~~!!!!


しかもこの後、素材ファイルのダウンロードに
更に2時間かかりましたからね?
もうこの時間は踊るしかないな?と思って(謎思考)
踊り狂っていました。
おかげで踊りが上達しました。
(ダイエットを兼ねて踊ってます)


まぁ、こうして待った甲斐もあり!
無事ダウンロード完了!!
まだ数回しか使っていませんが…

なんかスゴイです!!

もう全然使いこなせませんが…

最近はとにかく絵を描くことが楽しいので
もっともっと描きたいです!
働きたくねぇぇぇぇ!!!!(笑)

もっと上手くなって…
冬コミとか出たいなぁ…(ボソッ


向上心は大事ですよってネ☆

ではまた!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます

*薩摩の武士(モノノフ)さん>>amazonさんはホント見ているとつい
ポチッとしたくなってしまいますよね!(笑)
私も今度は今回買ったお絵かきソフトのメイキング本とか
欲しくなっています(笑)

あいあいさん>>セーラームーンの新装版私も欲しくて悩んでました…!!
大人買いって気持ち良いんですよねぇ(*´ω`*)



↑LINEで更新通知が届きます!

↑よく分からないことしか言いません