こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

最近1日があっという間すぎて
寝る時間すら惜しいです!
毎日楽しい!

 悩むことも嫌なことも
何とかなる精神で乗り越えまっす!
はぁ…7000万当たらないかな?←

よく分からないテンションで始まります!
どうぞ!

png
3132
34

ちょっと前に話題になりましたよね…
(二次元以外で着てる人見たことないですけど)

こちらがその尻写真

14

まぁ可愛いおしり☆





・・・・・・・・・・・って

33

新品オムツがダメになると
なんか悔しくないですか!?

ただでさえ保育園に行くようになってから
オムツの消費量が増えたというのに…!

1日10枚消費するとして
1週間で1400円!?
あぁ…もうホント…早くトイレトレーニング進めようorz

以前鳥頭ゆばさんが娘さんのトイレ成功を書かれた記事で
自分がトイレに行く時に
「いっそすべてを見せる事にした」
とあったので
私も試しています!

ゆばさんの記事→「 トイレついに成功! 」

今のところトイレットペーパーに夢中ですけどね…(笑)
これからこれから!

では本日はこの辺で!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

いつもコメントありがとうございます!

あいあいさん>>息子もやっと熱が下がっていつも通り元気一杯です!
以前男性と女性の組み合わせで来た事があり
なんだかレア感ありました!(笑)

薩摩の武士(モノノフ)さん>>私も絵を描くこと意外はからっきしです(笑)
「何にもしていないのに壊れた」とか言うタイプですw 
パソコンって見ると欲しくなっちゃいます(*´ω`*)



↑更新通知が届きます

↑オタク臭がすごいです