こんにちは!!

はい!今日は5月20日!
何の日か知っていますか?

そう!!!

我が息子の誕生日です!!
\ヒュー!!ヒュー!!!/


35

安心してください。履いてませんよ!


早いですねぇ。。。もう2歳です。

最近寝ている時なんかにふと見ると
体も随分大きくなって
すっかり「幼児」って感じです

赤ちゃんだった頃がもう懐かしいです!

保育園に行くようになって
出来る事も増えてきましたし
2歳になった息子をこれからもよろしくお願いします(*´∀`*)

私も母歴2年になるわけですし
もっとしっかりしなくてはぁぁー!!\(^o^)/



おまけ

36
1歳半検診のときに出来なかった事が
どのぐらい出来るようになったのかのチェックですね。

ちゃんと2歳の誕生日に合わせて来るのですね~
明日記入してポストinしきます。
1番くじを引きにいくついでに出してきます(^ω^ ≡ ^ω^)

37

THEダメ母


別に言われなくても息子の事はいつだって考えてるよ!
いつも考えてるから今日は楽しい事しか考えない!

へっへっへ(´◉◞౪◟◉)

元気ならOK!

ハッピーバースデーマイサン!!!!


今夜は最高!!

では!ケーキ買ってきます!(笑)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

さっちママさん・しらたきさん・のらりんさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・きょんさん
あおちゃんさん・くぅさん・ぽんままさん・とり君さん・あいあいさん・えり~さん・まるさん

*皆さん息子のプリッケツに魅了されましたね?
子供の尻って本当に可愛いですよね!
羨ましいプリッケツ!!

*新品オムツがダメになると悔しいのが私だけじゃなくて良かった!
「貧乏臭い!」と思われたらどうしようかと…(笑)
まぁボンビーは否定しませんけどね?(^ω^ ≡ ^ω^)
たとえ消耗品でも新品がダメになるのは嫌ですよね!そうですよね!

*胸空きタートルネックを着たセクシー姉ちゃんに遭遇したら
私も二度見します!
見せる谷間があって羨ましい限り…(笑)

*破れたオムツの活用法ありがとうございます!
トレパンの下に履かせるの良いですね(*´∀`*)

*高橋真麻さんの胸空きタートルネックからのティッシュ見たかったですw
想像だけでめちゃくちゃ面白いですw




↑LINEで更新通知が届きます

↑はしゃいでます