こんにちは!!

今日暑すぎませんか!?
朝から本屋さんに1番くじを引きに行き
息子と公園で遊んできたのですが
もう夏の日差しでしたよー!!

日に焼ける!

さて!
昨日の記事には沢山の「お誕生日おめでとう」を
ありがとうございます!!!
ブログを始めたのが息子が生後3ヶ月頃
こうして沢山の方に息子の成長を見守っていただけているなんて
息子は幸せ者でございます!!
(*´∀`*)

では今日は昨日の誕生日の様子を少々!

38
仕事を始めてからあまり時間のかかる物を
作る余裕がありません!(笑)

そして作ったものがこちら

17


パーティーだ!と言うとすぐ生魚になる私です!
息子には焼き魚!

見栄えが悪かったので写ってませんが
豚の角煮も作りました!
(コーラ煮にしたら色が黒くなったw)

39
40
41

超笑える角煮だったみたいです。

なんでや!!

味は悪くなかったよ…?
結局その後も角煮だけは爆笑するだけで食べませんでした!
君が楽しければそれで良いよ!!

そしてお楽しみの誕生日ケーキがこちら☆

19
\デデーン/

ケーキは近所にある前から気になっていたケーキ屋さんで
買いました!
超美味しかったのでまた私の誕生日には
ココで買ってもらおう(笑)

ケーキに刺さっているカラ松は
私の手作りです(^ω^ ≡ ^ω^)

昼間に急いで作りました!
補強用のホワイトチョコがはみ出ているのはご愛嬌…

季節的にチョコの作品は向いてなかった!
でも満足です(´◉◞౪◟◉)
母の趣味を付け加えた誕生日ケーキに息子はというと

16

嬉しそうでした(*´∀`*)

いい笑顔してくれました!

2歳になった息子をこれからもよろしくお願いいたします!


ではでは


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

薩摩の武士(モノノフ)さん・のらりんさん・鋼鉄ゆーさん・ぴよさん・いしやんさん・フクミーさん
づったんママさん・アリスさん・くりこさん・あこ✳︎さん・にいもさん・しずままさん・おにぎり2525さん
ナキさん・あいあいさん・しらたきさん・みくさん・ヒカリさん・てるちさん

*本当に沢山の方にお祝いの言葉を頂き
一つ一つ返信したい気持ちでイッパイなのですが
時間の都合でこうしてまとめての返信失礼致します(;´Д`)
皆さん本当にありがとうございます!

*息子の誕生日にお祝いの為に初めてのコメントを残してくださって
本当に嬉しいですー!!
これからも息子の成長を見守ってやってください!!

*育児三年目も安定の裸芸を極めていきます!!(笑)

*今ツイッターで流行ってますよね!松メーカー!
私も松クラスタの端くれなので
作ってみましたよ!
15
化物が誕生しました。
そして着ていません

*育児本を見ない私はいまだ健在です!!(笑)
このお手紙を送ったらきっと電話がくるんでしょうね~(*´∀`*)
私もあまり気にせずのんびり待つスタイルでこれからも過ごします!
相談した方が良いと言われるならもちろんすぐ行きますけどね☆

*スーパーヲタ母ちゃん意外と人気です(笑)
どこかで使える機会があれば使いたいです!!(*´∀`*)


皆様本当にありがとうございました!
息子も母も3年目!
いつまで経っても未熟な母ですが!
これからもどうぞよろしくお願いします!!


↑LINEで更新通知が届きます

↑もうすぐ15000ツイート(ツイ廃)