こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

今日は月曜日ですね!
さぁ、今週も一週間頑張りましょう!
仕事行きたくなぁぁ~~~~~い!!
(笑)

月曜の朝から後ろ向き発言スミマセン!
ただ、後ろ向きに見えるだけで
私が見ている方向が前なんだぜ…?
(有名な名言)

私はいつだって前を向いている!

はい!元気にいきましょう!


どうぞ

42
微妙すぎるラインナップ

43
44
45
ダダ…ウルトラマンに登場する怪獣

46

そんなワケない。


まぁ別に見栄を張って書くようなものじゃないですし
微妙なら書かない方がいいぐらいのもんですよね!

正直に提出~☆

でこの記事を書いたのが土曜日の夜だったのですが
昨日(日曜日)に間違いなく私に対して
「ママ」と呼びかける姿が見られまして!

とうとう出ました!

わーーーい!

初めての単語は「ママ」です!!やったー!
「ダダ」じゃなくて良かった☆笑

今までも息子の様子を見ていて
言うほど心配もしていなかったのですが(笑)
それでも0が1になった事で少しホッとしています。

私も急かされるの苦手なんでw
息子とゆっくり頑張ります~

ではでは!仕事行ってきます!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます。

薩摩の武士(モノノフ)さん・ちゅうさん・とぅうぃーてぃーさん・あいあいさん・瑠音さん
みくさん・さささん・ヴァイオラさん・あまねさん

*アンパンマンのふりかけ大人気ですね!
アンパンマンの顔が入っていて見た目も可愛いです(*´∀`*)
色もピンクで華やか~☆

*カラ松チョコ褒めてもらえて嬉しいです!わーい!
息子への愛とカラ松への愛が成せる技!(笑)
その割には雑だって?ハハハ面白い!←

*超面白い角煮は私が全部食べてやりましたよ!
いつかまたリベンジします!(´◉◞౪◟◉)


↑更新通知が届きます

↑ヲタネタ多いのでお気をつけて