こんにちは!!

寝ても寝ても眠い私です!
本格的な夏に向けてそろそろ髪の毛を切りたいです。
そして久しぶりにちょっと染めたい気分。

最後に染めたのが3年前の夏なので
現在真っ黒の地毛です。
妊娠中や授乳中は染めたくないし~で
そのまま3年。

染めても引きこもりですけどね!

では本日の記事です!


47
4849
50

違う。そうじゃない

苦しいし、パンツ伸びるどころか破れるんですけど。

息子はオムツを履いてくれませんが
私は暑くなるにつれ服を着ません。

さすがにTシャツぐらいは着ますが
下はパンツだけの事が多くなる夏…

でももしそんな格好の時に地震が起きたら
色々困るので…
せめてジャージぐらいは着ておきたいと思います。

ではでは!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

るりはさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・なるな。さん・ミッキーママさん・まぁさん
一日5食さん・むーさん・あいあいさん・るなぷーさん

*月曜日は親も子も休みたーい!ってなりますよね☆
私もです(笑)
のんびりゆっくり頑張ります♪

*一歳半検診の時には思っていたより言葉を話している子が
多くなかった印象だったのですが
さすがに二歳にもなるとちょっと差が出てきますね!
私もたまに焦る気持ちになる時がありますが
焦っても喋ってくれるわけではないので(笑)
気長に待ちます!

*そう!可愛ければオールok☆

*子供の発達が気にならないお母さんなんて
いないですよね!
皆さんのコメントに私も元気付けられます!
ありがとうございます(*´∀`*)



↑更新通知が届きます。

↑生存確認