こんにちは!!
前回の記事にも沢山のコメントありがとうございます。
私のパンツがゆるゆるすぎるのが気になる方多数(笑)
うん。あの…
いつもじゃないんですよ?引きこもりの日は良いかな?って…
産前~産後に使うあのパンツ
すごーーーく楽なのでたまに使ってます(^ω^ ≡ ^ω^)
あのデカパン楽なんですよほんとホエホエ…

まぁ、言い訳にもなってませんがゆるゆるです!
では今日もゆるパンがお送りするブログをどうぞヨロシク☆


51
以前の記事→ 「にじみ出るオタク臭」

前記事見たらちゃんとAさんの顔描いてたんですけど
雑になってますね(笑)すみません


どんな返答しても同じキャラ設定でイジられるので
もう適当に返すことにした私。
52
めちゃくちゃ適当!!!
怒られないし良いかな?って…(´◉◞౪◟◉)

53
54
思ってたよりAさんのあのノリが深刻だった!!

全然気にしてなかったので衝撃…!!

え?冗談とかじゃなくアレがAさんの素なの!?
全部本気なの!?
私のテキトー返事本気にされてる!?
だとしたら私の方がタチ悪くない!?

という不安!!!!

まぁ…全く気にしてないので仕事に影響一切ありません☆
イイことだと思ってこれからも適当に返します(゚∀゚)

夜な夜なブログとちょっとココでは言えないモノ描いてるので
ゲームしてると思われてた方がマシだと思ってます(笑)

ではでは!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

えみさん・あいあいさん・ちゅうさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・ぴよさん・いちごさん
鋼鉄ゆーさん・かなさん・まるさん・みくさん・あまねさん・さっちママさん

*皆さんに笑っていただけて良かった!!
パンツゆるゆるも役に立ちますね!!(笑)

*私も比較的オープンオタクですが、お腐れは流石にヒミツです☆
コメントありがとうございます!
更新頑張っていきます(*´∀`*)

*私も早くオムツ取りたいです~~~!!
取れた後もしばらくはオネショとか…心配ですが…(笑)

*ワンピース!なるほど!その手がありましたね!
よし!ユニクロに行ってきます!!(ユニクロ最強)


○●○●○●○●○○●○●○●○●○
☆お礼☆


いつもツイッター等で仲良くさせていただいている
まったりのんびりいきましょう の瑠音さんが
息子の誕生日記事&イラストを描いてくださいました!(*´∀`*)

【一歳6ヶ月】初めての・・・ & マサくんHappyBirthDay!

20

かわいい~~!松パーカー息子☆
瑠音さんはいつも土曜日の夜に私の萌え話に付き合ってくださってます!
いつもいつも私の恥部をさらけだしてスミマセン!(笑)

これからも付き合ってくださいね☆(笑)

瑠音さん本当にありがとうございましたーー!


ではでは!



↑更新通知が届きます!

↑私の恥部