こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

現在雨が降っているのですが
雨が降ると出産時のハラキリ跡がメチャクチャ痒いです。
これから梅雨の時期になると辛いです。
いつまで痒いんですかねこれ!!

では本日の記事です

55

他人との距離のとり方がヘタクソみたいです。

保育園での息子の行動と
家にいる時の息子の行動が全然違うみたいで
保育園ではかなりヤンチャみたいですヽ(;´Д`)ノ

家でもそりゃヤンチャですが…
保育園に行き始めてからは落ち着いてきた面も
多かったのでちょっと驚きました。

56
57
どんな真剣な場面でも安定のちん芸

隙あらばちんを出す!!!

58
59
考えるのがバカバカしくなるちん芸!!!


就寝前にちん芸を始めると
テンションが上がり爆笑しながら
ちんを出し続けます。

なにもかもどうでもよくなります!!(笑)


とはいえちゃんと保健所の方とは電話で話しましたよ!
とりあえず問題ないのでは?と言われたので
このまま様子見ます(´◉◞౪◟◉)

ではでは!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

薩摩の武士(モノノフ)さん・ぱぅんどさん・ナキさん・瑠音さん・聖羅さん・まるさん

*『ぎをいうな!』ストレスたまったら使いますね!!(笑)

*夜な夜な描いているモノはお察しくだせぇwww
(既にお察しのようですがw)
隠しもせずにツイッターに載せてたりしますけど…(^ω^ ≡ ^ω^)

*ヤンキーキャラをつけられたのは
旦那がちょっとヤンチャっぽい人なのでつけられました(笑)
旦那は知りませんが私はただの引きこもりオタクですw

*デカパン仲間がいて嬉しいです!!
楽ですもんねーーー!!

*夢に私が!?美人でしたか!?←
KAT-TUNが店員?オタトーク?
幸せすぎるその夢。ちょっと私も見たいですよ!?

*Aさんはこれからも適当に返しておきます!



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

お礼のコーナー

またまたお誕生日のお祝いイラスト描いてもらいました!
『 うちの息子はかまってちゃん 』のおにぎり2525さん!
イラストの記事→ 子供の発想力。

df2ee9a9
皆青パーカーで描いてくれる優しさ!!

おにぎりやん家のたろう君と息子は誕生日が3日違いで
ブログを始めた時期も近く
仲良くさせて貰ってます!!!
おにぎりやんありがとう!!
これからもこんな私と仲良くしてやってくれぃ!


ではでは!!