こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

6月ですね!
祝日の無い6月です!!
憂鬱ですね!!(笑)
祝日はありませんが私の誕生日がありますよ?
おめでたいですね!!

では本日の記事です!

60
そしてコメント欄を混乱させてしまい
大変申し訳なく…ヽ(;´Д`)ノ

本当は昨日の晩にこの記事を更新したかったのですが
完成が遅くなってしまい…
本日朝の更新となってしまいました。


まずは息子の発達についてお話させてください!!

61
入学じゃなくて入園ですね(^^;)
62
発達関係はデリケートな話題なので
意図的に避けていた面もあります…
63

「いつか出来るようになる」
「無理矢理やらせる事で食事が嫌いになったら嫌だ」
という気持ちで好きなようにさせていたのですが…
保育園という場所に預ける以上
もっとちゃんと教えておくべきでした。

食べ歩きに関しては家ではハイローチェアだったので
そもそも歩ける状態ではなく
対応が遅れました。

はい。言い訳ですね('A`|||)

64

私がここで「でもこんなこと出来るよ!?」と言ったところで
何かある時は何かあります。

親の気持ちとして
「何もないと良いな…」という気持ちは当然有りますが
「何か」がある可能性は世の中のどの子にもあるので
その時はその時です!!

ただ、現状これだけの事が出来ますし
特にここ1~2週間は目に見えて成長を感じているので
もう少し様子を見たいなぁ~という気持ちです(^^;)

保育園の先生とは直接相談しながらですが…

もし何かあるなら支援や療育は早いほうが息子の為ですし
もし何もなければ「良かったね!」で済む話なのですが…
正直仕事もありますし…
今すぐどうにかというのも現実厳しいというのもあります…
そこは葛藤してます。
息子の為に早めの対策を?
でも働かないと息子の生活は?
八方塞だ!エイトシャットアウッ!!(やかましい)

65
66

本当にもっと早く更新するべきでした!

全てのコメントから伝わってくる
皆さんの優しい気持ちに胸がいっぱいです
本当にありがとうございます!!

息子と一緒にこれからも頑張っていきたいと思います。

どうか皆さんこれからも私と息子を
見守っていただけたら嬉しいです(′∀`)

私の中途半端さのせいで不快な思いをさせてしまった全ての方に
今一度お詫び申し上げます。
すみませんでした。

私が謝ることでまた心を痛めてしまう方がいらっしゃるかもしれませんが
その優しい心を痛める必要なんて一切ありませんよ!!

私はとても元気です!!
生きるの楽しいです!
息子はとっても可愛いです!(笑)


では次回からまた普段通りの記事をお送りしたいと思います(*´艸`*)


あとイラストが長袖になったり半ズボンになったりしてすみません!!
(lll ̄□ ̄)


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます。

おにぎり2525さん・薩摩の武士(モノノフ)さん・あいあいさん・みくさん・まるさん・保育士してますさん
るなぷーさん・あんこさん・通りすがり子さん・あずみんさん・りさ松ガールズさん・フチ松さん・まぁこさん

* 皆さん本当にありがとうございます。

* 息子のちん芸はいつまで続くのか…男の子はどうしてちんを出したがるのでしょうね!?(笑)

* りさ松ガールズという名前に思わず反応!www
やっと来たかい?りさ松ガールズ!!妥協した愛に意味はないぜ?
本物の愛に育つかな…?
(痛い)

* 今回本文が長くなり、触れるのを控えましたが
私の身近に自閉症の子がいます!
なので大変さも。。。そしてその可愛さも見ています
可愛いんです本当に!
発達障がいにも色々ありますし今は理解も進んできてはいるので
(正直まだまだの部分も多く有りますが)
もし何かがあっても前向きに進んでいけたらと思います!
まだ2歳になったばかりでプロでも診断は出来ませんしね!
もう少し息子を見守りたいと思います!



↑更新通知が届きます

↑めちゃくちゃ元気なのを確認できます
(元気すぎてウザイです)