こんにちは!!
前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!

世の中って温かいです!!

メッセージをくださった方もありがとうございます(*´∀`*)
アメーバの時と違いメールアドレスの記入がないと
お返事が出来ないのですが
ちゃんと読んでます!ありがとうございます!

これからも当ブログをよろしくお願いいたします(*´ω`*)


では本日の記事です!

67
68
69
70
71
必要な事は教えないのに
余計なことを教えるスタイル。

色で判断してる?
ちょっと何言ってるかわからないです(´◉◞౪◟◉)←

まぁ、外で赤いものを見て「おそまつ」とか言い出したら
ちょっと困りますけどね?(笑)

息子が現在反応する歌は

・わぁ~お
・ブンバボン
・アンパンマンのマーチ
・全力バタンキュー
(※おそ松さん2クール目オープニング)

です。

最後だけおかしいですね。

オタクな母を持つ子の宿命ですね!
楽しいので良し!!

ではまた次回!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!!

ぴよさん・minmi☆さん・とりくんさん・0才児のハハさん・ムギキチさん・ちゃこさん・薩摩の武士(モノノフ)さん
ああーりんさん・あいあいさん・こっつんさん・まるさん・のらりんさん・さっちママさん
3歳息子もつ働く母さん・かつきさん・るなぷーさん・通りすがり子さん・ゆゆんさん
保育士してますさん・あずみんさん・まかろんさん・潤さん・みくさん・あんこさん・まぁこさん

*沢山のコメントありがとうございます!
すべてに返信したい気持ちでいっぱいですが
まとめて返信をさせていただく形で申し訳ありません!
全て読んでます!

*誰一人悪くないので謝らないでください(*´艸`*)
そうですね…これからもまた暇なときにブログを見に来て頂けたら
オールOKですよ?(笑)

*下ネタも楽しいと言っていただけて嬉しいです(*´艸`*)
息子がすぐチンを出すので
気を抜くとブログがチンばかりになってしまいそうです(笑)
きっとこれからもチンネタが出てくるのでしょうね…!!

*一松推しの長男くんとカラ松推しの次男くんと
お茶で乾杯しながら語り合いたいです(´◉◞౪◟◉)←変質者

*男の子って公共の場でもちんちん出してたりしますもんね(笑)
シリ芸とちん芸…前を出すか後ろを出すか…
個性が出て楽しいですーー!!

*デリケートな話題記事は私も悩みながら描きますが
出来る事も出来ない事も隠さず描いて
いくスタイルでこれからも頑張っていきます!(*´艸`*)

*帝王切開の傷跡っていつまで痒いんですかね!!??
今からの時期ほんと辛いですよね!!
私のオタクネタも楽しんで頂けてうれしいです!
どんどん描きます!(調子に乗る)

*皆さんの経験談本当に参考になります!
ありがとうございます!!
気にしすぎるのもよくないですし
気にしなさ過ぎるのもよくないので
ちゃんと向き合って、考えて息子の為に一番良い選択を
したいと思います(*´ω`*)

*私のメンタル面もご心配してくださりありがとうございます。゜(´Д`)゜。
私はとても元気です!
現状「わからない」という状態が不安を煽り
時に落ち込むこともありますが
考えても結局「わからない」んですよね(^o^;)
専門機関への相談は時期を見て行きたいなぁとは
思っています♪

これからも今まで通り好き勝手描いていく所存です!(笑)
どうぞよろしくおねがいします!


↑LINEで更新通知が届きます

↑下ネタパレードです


アメブロでの更新通知が滞っていてすみません。
深夜に記事を描いて昼間(勤務中)に予約投稿が多いので
タイムラグが出来てしまうのが悩みどころです…!

働きたくないでござる!!!(笑)

ではでは