こんにちは~!
おなじみさんも一見さんも見に来て頂き
ありがとうございます!!

いや~あつは夏いですね~!(古)
まだ夏でもないですし。梅雨ですし。
ジメジメして、服を着るのが億劫です。


では本日の記事です。

4
5
6
液タブ…液晶タブレットの略
何かお絵かきに特化したやたら高い機械

7
自慢です。(二回目)

お絵かきする者が一度は憧れる
液晶タブレットをついに購入してしまいました!

しばらく私の食事はもやしです。

今日の記事は液タブで描いてみたのですが
ちょっと違和感がありますね!
どうしても今までと画面を見る角度が違うので
ちょっと縦長になりがちです(^^;)

これでブログの更新をガンガンして
慣れていきたいと思います!

この高価な機械を設置するにあたって
息子に壊されたらシャレにならん!!と
旦那が私の隔離部屋をDIYしてくれましてねwww
狭い我が家が一段と狭くなりましたが…
私の聖域です。

3
こんな感じ。

設置したばかりでコード類がゴチャゴチャしていますが…
これから片付けますw

いい機械を導入したからといって
絵が上手くなるわけではありませんが(笑)
モチベーションと作業効率は上がる気がします!

これからも更新頑張りますよーー!!
(^ω^ ≡ ^ω^)

ではでは!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!!

薩摩の武士(モノノフ)さん・ミッキーママさん・ひよこままさん・あいあいさん
くりこさん・しらたきさん・あまねさん・こっこさん・おはぎさん・こまさん
十四松まつりさん・meさん・こんぺいとうさん

*手作りTシャツ皆さんに褒めてもらえて嬉しいですー!
ユニクロのTシャツにアイロンプリントで貼り付けただけなので
誰でも出来ますよ!是非!そして外を闊歩してください!
旦那が「俺だけ身バレする」って言ってました(笑)
見かけたら声をかけてやってくださいwww

* 普段着が軍服!?カッコいいですねー!!軍服は良いですよ。
色んな国の軍服見るのが好きです(*´∀`*)

* 数年前に名古屋駅周辺に住んでいたのですが、その当時
名古屋も栄も大須も全然行かなかったので(笑)
案外近いと「いつでもいける」と思って全然行かなかったりしますよねw

* 貴重な経験談をありがとうございます!!
実は色々考えて、行って損する事はないですし
保健師さんの面談と療育専門機関を予約しました(*´∀`*)
またブログにも書ける日が来たら書きますね!
ありがとうございます!心配してくださってとても嬉しいです!

* 色合わせとセリフ入れはやりたいです!!
前面をキャラにして背中にセリフとかも良いですよね~!
息子用に作ろうかしら…(笑)
作ったらまた載せますね☆

* オタクネタは描いていて楽しいのですが
見ている方々はどうかしら!?とドキドキするのですが
楽しいと言っていただけて嬉しいです!
十四松は天使松なので…トッティ回もエスパーにゃんこ回も
あとは最終回の野球マンも好きですw
あ、自重自重☆(笑)

* 息子はいままで2年間同世代の子と集団で遊ぶ機会が
ほとんど無く、大人とばかり関わってきたので
保育園でも友達より大人にばかりついて行くようです。
他の子より慣れが遅い事を指摘されたのですが
息子なりのペースで慣れていってくれたら…と思っています(*´∀`*)
保育園にはご迷惑おかけしてしまっているのは
本当に心苦しいですが…
ありがとうございます!私も息子もマイペースに
楽しみながら頑張りたいと思います(*´∀`*)
ツイッターでお騒がせしてすみません(笑)
これからもよろしくお願いいたします!!

* 水色スーツでも見分けるとは…!!子供の観察眼は侮れませんね!
今私は息子に「シェー」を仕込んでいます(笑)



↑更新通知が届きます

↑よく喋ります