こんにちは!!
暑い中お絵かきをしていたら
曲げっぱなしの右腕に汗疹ができました!
子供でしょうか…いいえBBAです。

また今日から月曜日!
6月も半ばですね\(^o^)/
今週も頑張っていきましょう!
今すぐ寝たい!

では本日の記事です。
とても小ネタです。

8
9
服にときめきを感じないダメ人間の図

モラルまで捨てろとは言ってないんですけどね…

あぁ~~許されるのなら全裸でずっとマンガ読みながら
ゴロゴロしていたいですね

このときめきお掃除術
少し前に話題になってましたね!
私のような何かが偏った人間には向かないようですが
なんて女子力高そうなお掃除術…
「ときめき」ですよ?
私は「ときめき」と聞いたら
ときめきトゥナイトしか出てきませんよ

そんな私も毎日ちゃんと服は着て働いています。
本当は服も着たくないし働きたくもないんですけどね?

ジメジメダラダラしてますね!
元気出していきましょう!ハッスルハッスル!

では!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お礼のコーナー!

ツイッターで仲良くさせていただいている 紅狼さん 
プレゼント企画でストラップを作ってくださると聞き
プレゼント企画応募したのです!!
おそ松さんの好きなキャラのイメージカラーで作って
いただきました(*´艸`*)

4

しかもイラストつき(*´ω`*)

あ、私カラ松ガールズですが
おそ松兄さんも好きなので赤と青で作ってもらいました☆テヘヘ
紅狼さん!ありがとうございます!!

作業場に飾ってあります!

こうしてブログをきっかけに
お友達が増えていくのがとても楽しいです(*´ω`*)
これからも頑張りますーー!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

meさん・ナキさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・液タブ羨ましいおにぎりさん(笑)
るりはさん・かなさん・おはぎさん・瑠音さん

* 貴重な初めてをいただきました!(言い方)ありがとうございます!
息子は元気に激しくマイペースなので
私もマイペースに頑張ります!
そしてこれからも息子の成長をブログに描いていきますので
一緒に見守って頂けたら嬉しいです(*´艸`*)

* 子供さんに是非!
私も夏用松Tシャツを息子に早く作りたいです(笑)
もやしと豆腐で頑張ります(´◉◞౪◟◉)

* 狭い個室ってどうしてこうも心躍るのでしょうね!!
自分のパーソナルスペースの具現化!
ずっとココにいたくなってしまいます(笑)

* 液タブは本当に思っていたより大きいですが
作業のスピードは上がった気がします!
いつも絵日記以外は版権イラストばかり描いているので
ブログに載せるのは恥ずかしいです~(●´ω`●)
ツイッターの裏アカウントに載せてますよ…(ボソッ

* 息子のチン出し芸はどうやら私の遺伝ですね。
全裸マン


↑更新通知が届きます

↑裏アカウントは隠してないですが自己責任ですよ?(笑)