こんにちは!
今日も見に来ていただきありがとうございます!

恐ろしいスピードで日々が過ぎ去っていく今日この頃…
仕事と育児をしているともうあっという間ですね
働きたくないでござる!!(恒例)

では本日の記事です。

10

11
呟いてる暇があるなら描けって?
その通りです。

こんなことを呟いたところ
いつも仲良くして頂いてる
『 妄想育児 』 のYukiさんから返信が…



それに対しての私の返信がこちら



安易に丸投げするスタイル。
(描きたいんじゃなかったのか)

そしてしばらくして送られてきた画像がこちら

5
12

もう、Yukiさんの作品好きすぎて…
唐突にツイッターに載せる4コマとか
シュールすぎて本当に面白いです。
そっちの掲載許可も欲しいぐらいでしたが
多分断られるwww

Yukiさん面白いマンガをどうもありがとう!


はい。
そしてですね!
タイトルの「楽しい企画コーナー(苦)の話ですが…
13

そしてもう企画とか恥ずかしいし
とにかく恥ずかしいし恥ずかしいので
今まで避けてきたのですが

何か出来ないかな~…という事で
もう定番に「質問コーナー」でもやろうかと…

真面目な質問にもふざけた質問にも
可能な限り何でも答えちゃうよ!
という誰得企画。
興味なさ過ぎてケツ毛燃えたらスミマセン

14
コメントやメッセージで何でも受け付けます!
リクエストでも可☆(出来ることなら実行します!)

1個もこなかったら好きな寿司ネタでも呟いておきますね




かにみそです。






正直今すぐこの記事消したいぐらい恥ずかしいです…。(笑)
調子に乗ってすみませんホント。

こんな事しか出来ませんがこれからもどうぞよろしくお願いします!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

ナキさん・あまねさん・こんぺいとうさん・薩摩の武士(モノノフ)さん

* ときめきトゥナイトは名作ですよね!!今でも好きです!
東京喰種7巻出ますねーー!!
もうどんどん暗い展開になっていますが(笑)
カネキ君の幸せを祈っています…ほんと…

* 似顔絵はうろ覚えで描いたのですがw
似てましたか!ありがとうございます(*´艸`*)
最後のコマの本が薄くなっている事に
気がついてくれましたか!(笑)
趣味スペースは一生片付く気がしませんwww

* 私は本誌じゃなくてコミックス派だったので
連載していた時はなるみちゃん辺りになるんですかね!?
やはり蘭世は天使で真壁くんカッコよすぎますよね!
個人的には神谷さんも大好きです!
世界観も最高に好きです!

* ときメモはもう名作ですからね!
世代的にはギャルゲーと言えばときメモです(*´艸`*)




↑更新通知が届きます

↑朝から下ネタを呟いたアカウントがこちら