こんにちは!
見に来て頂きありがとうございます!

15

今回の回答記事はマンガ系に絞っています!
こんな企画もなかなかしないので
しっかりマンガネタです!
そして質問に答えるに当たって
二次創作関係・腐った関係の話がどうしても
出てきますヽ(;´Д`)ノ

お気をつけください!!

16

17
前に「イラストが見たい」というコメントを頂いたので…
この機会なので
ラクガキレベルで申し訳ないですが
そちらのご要望にも答えるつもりで…(笑)


封神演義が好きだと教えてくださった なんさん…
私もです(´◉◞౪◟◉)

18
それでも小、中学生にはかなりの金額…?(親の金や)

でも全体的にオタクを名乗るには非常に少ない金額ですよね?
無い袖は振れん!(笑)

ミスフルに関しても10万そこそこではないでしょうか…?

19
 20
描ききれない…!
私の雑な絵で全部わかるかなぁ~~~??(笑)

こうして見るとやはり週刊少年ジャンプ系が多いですね。

好きなマンガトップ3は?という質問は
やはり選ぶのが大変ですが…

ハマッた度合いでは

1位 封神演義
2位 ミスフル
3位 ヒカルの碁

でしょうか?
あ、ジャンプばっかりですね(笑)

でも名作だー!!という意味も含めて
選ぶとしたら

1位 封神演義(不動)
2位 ハンターハンター
3位 ブラックジャック

ですね!
ブラックジャックめちゃくちゃ好きです…。
21
あると思います!

23
でもそれなりに皆アニメもマンガも好きですし
偏見がないのは助かってます。

母に関しては今おそ松さんのDVD貸してます(笑)
父は進撃の巨人が好きです。
姉は色々好きです。

あれ?オタクってなんだっけ?(笑)

とりあえずこの辺でしょうか!?
まだ残ってるオタクネタは次のアニメ・ゲーム編で
お答えします!

22

ちゃんとチェックしたつもりですが
うっかりミスの多い私なので
もしお名前が抜けていたら申し訳ありません…!!

今回はこの辺で!

皆さん質問ありがとうございます!!


あと大事な質問
6

パソコンコーナーに堂々とありますwww
子供は入れませんが旦那は入れます(´◉◞౪◟◉)

育児エッセイと薄い本が並ぶ…
母の面とオタクの面がせめぎ合う
まさに私を象徴していますね!!
(笑)

では本日はこの辺で!!
では!!



↑更新通知が届きます

↑実は裏アカウントがあるんですよ?