いつも見ていただきありがとうございます!!
ツイッターでもフォローしてくださったり
話しかけてくださってとても嬉しいです!

24
25
祖父が新しい物好きで
ゲームもテレビもすぐ手に入れてました(笑)

母が働く時は祖父の家に行くことが多かったので
そこでアニメもゲームも覚えました!
私のオタク起源は祖父だと今思い出しました。
あと祖父の影響で時代劇も好きでした
(水戸黄門と子連れ狼)

26
サトシさんいつマスターになるん…?
サンとムーンが出たらまた記憶消去されてしまうん…?(笑)

27

ただ無双5ぐらいから呂布のチート感がなくなったのが
気に食わないです!

育てていないキャラクターでは
普通モードぐらいで倒すのがキツくなってくるあの感じ…
リアルでも
「りょ…呂布だぁぁぁーーー!!」
と声を上げながら友人とプレイするのが楽しかったんですけど
今はわりと普通に倒せてしまうのが寂しい!!

あとムービーも全体的に無双4が素晴らしいと思ってます!
あ、無双やりたい…

28
ほんと…寝なくても良い生物になりたい・・・

29
絵…雑…

30

向いてなさ過ぎるだろ( ˘ω˘)スヤァ

いや、この冷たいのが少しずつデレてくるのが
醍醐味ですよ!わかります!!
でも、腹が立ちました(笑)

あと物によってはツンデレ系のはずなのに
高感度をマックスにすると
デレばっかりでツンが無くなるパターンがあるので
許せないです。
高感度MAXになってもツンは残しておいて欲しい!!

あとその他最初からそこそこ優しい系だと
「誰にでもこんな態度とかチャラすぎるし
女慣れしすぎだろ…イケメンだからって(ry」
ってなります(笑)

向いてないwww

31

まぁ多分普通に好きです本当は。
うたプリとかやりたいです。


ちょっとゲームの話だけで長くなりすぎましたので
2つに分けます!
オタクって好きな話題だと
めちゃくちゃ喋るんですよね…

計画性がなくてもうしわけないです!!

では!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!
ぴよさん・タカさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・るなぷーさん・あおちゃんさん・あまねさん
くまママさん・あいあいさん・なんさん・choco-Yさん・かつきさん・R2さん
ナキさん・みえちさん・くまごろうさん・れなさん・にいもさん

 * 封神演義好きな方がたくさんいらっしゃって嬉しいですー!
まぁ、名作ですもんね!!!(力一杯)
今年で封神演義は20周年らしいですが、
再アニメ化しないですかねぇ…………

* 職場に新人潰しのトンパが…!?
リアルにいたらめちゃくちゃ嫌ですね( ̄▽ ̄;)
あと私、レオリオ推しなのでちょっと詳しく………(笑)

* ブッダは素晴らしい作品ですよね本当に………

* ハンターハンターは本当に頼むから完結だけはさせてください!
冨樫先生!!という気持ちです(笑)
今ジャンプで再開してますが、やはりめちゃくちゃ面白いです……

* イラスト投稿系雑誌……ファ○ロード…?(笑)どんぴしゃです。