こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!!

前回の記事で


30
このコマ↑
「好感度」が「高感度」になっていて
急にイケナイゲームになった感ありますね!!
うん。良いや!!!エロゲーで!!!(笑)

すみませんwww見つけてくださってありがとうございました(笑)



32
前々回の漫画編でもそうでしたが
考えだすと思いつかなくなりますね(笑)

そして記事をアップした後に思い出したり…!


33
ガンダムに関しては鉄血のオルフェンズも見たい!
2期がやる前には必ず見ます!!
2期ありますよね?

あと少し古いもので
サムライチャンプルーとか好きでした!!!
(*´艸`*)

漫画からのアニメ作品に幅を広げると
もう収集つかなくなるので除外しました(笑)

34

作画とか、オリジナル脚本とか…声優さんとか…
見るまでは手放しで喜べない人です(笑)

そうは言っても最近はもう
一定以上の高レベルクオリティなので
今なら好きな漫画がアニメ化したら
小躍りしますね!!

だからミスフルアニメ化はよ。

本当に最近のアニメはどれもクオリティがすごいです。

進撃の巨人とかハイキューとか
素晴らしすぎて泣けるレベルですからね!

35

「銀魂とハガレン実写化についてどう?」という質問をいただきました
(華さんありがとうございます)

実写化に関してはですね
本当に…色々思いますよね…うん。
東京喰種まで実写化発表されましたしね…

でもまぁ、デスノート(映画)やるろうに剣心は
結構良かったと思ってます。
(牙突シーンは少し笑いましたけど)

他にもいくつかまぁ良いか!これはこれで!
と思える作品もありますし!

変態仮面はむしろどんどんやって欲しい(笑)

ただ、別に漫画の実写をお金かけてするより
もっと面白い脚本ってあるんじゃないのかな…
映画離れって言っても
面白ければ見るんじゃないかな?
って思うのですよね…

オタク目線で
アニメ映画に声優さんではなく
話題づくりの有名人がキャスティングされると
「ん~~?」となるように

映画が好きな方から見て
この実写化ばっかりの波はどう感じているのかしら…?
という疑問はありますね!

36
(笑)

ココまで書いて
「お前は一体どの目線から偉そうに喋ってるんだ」
と思わなくもないですが…www
個人の感想です!!!

そしてお次の質問。
37
24話以外にも
16話「一松事変」なんかはカラ松ガールズの墓場ですし
14話「風邪ひいた」でクルクル回るシーンとか…
本当に色々ありますけどね!!
せっかくなのでね!
敢えて!!!敢・え・て!!

すっごい細かいオススメポイントを書きます!
「キモッ」ってなっても黙っておいてくださいね?(笑)

あと見て確認して欲しいので
イラストじゃなくて文字のみです(´◉◞౪◟◉)

13話「事故?」でおそ松がチョロ松に
無視されてる横で鍋食べてるカラ松が
めちゃくちゃかわいいので見てください。
(真顔)

はい。
38

アニメを好きになって欲しいか?と言われたら
一緒に楽しめたら良いなぁ…とは思いますが
解釈違いで息子と戦争になりかねないのが恐ろしいですね…(笑)

まぁ、アニメに対してどういう感情を息子が
持つかは分かりませんが
「オタク」というだけで差別対象にするような子には
なって欲しくないかなぁ~~?
とは思います!!!

次回は私の一切参考にならないタイムスケジュールを
書きます!!


ではでは!!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

るるさん・レイレイさん・R2さん・十四松まつりさん・みぃさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・
スノスノスノコさん・右上さん・田仲ぱんださん・leadjuさん・まるさん・なしえさん
ナミコさん・くれやさん・黄昏科学者さん

* BLゲームはやったことないんですよ!
アニメ化したものでちょっとだけ見てみたものはありますが…!!

* マーヴェラスを知っている方が何人かいらっしゃって嬉しいです!!
面白いですよねー!!
ストーリー性もあって、内容も濃くて大好きです!!
ラスダンの時間内に脱出するところとか難しくて苦労した思い出…!
あぁ!やりたくなってきました(*´艸`*)

* 逆転裁判も好きです!!新作やりたいです!!
レイトン教授とのコラボゲームも楽しかった~~(*´ω`*)

 * 私の雑な絵を褒めてくださってありがとうございます…!!
照れるー!

* スキトキメキトキッスに反応ありがとうございますw

* ときめもはもう名作と聞きますからね!!
いつかちゃんとプレイしてみたいです!!

*ぐま!!(笑)

* 牧場物語はゲームボーイから今までの携帯ゲーム機のものは
ほとんどプレイしているかもしれません!
DSで出たのは全部プレイしてます!
結婚候補は大体最後に出てくるキャラが多いです(笑)
最近の牧場物語はライバルイベントが発生しないのが
ちょっと残念です!
始まりの大地好きです!