こんにちは!!
いつも見ていただきありがとうございます!!

まさか質問答えるコーナーがこんなに長くなるとは!(笑)
めちゃくちゃ絵描いてる気がするんですけど
記事にしてまだ4つ?
ひえぇぇ!
私は楽しいからいいんですけど!

ではどうぞ

39

あおちゃんさん・ねいんごさん・まるさん
ありがとうございます!

40
この時間が一番バタバタ

41
「忙げ」って何…(謎の誤字)

「忙しい」と混ざりましたすみません

42
43
ご飯を作るのが一番のめんどくさいポイント!

旦那は大体6:30頃帰ってくるので
息子と一緒に食事が出せるのは助かっています。
何回も台所に立つの疲れる…

44

旦那任せ。

旦那も一緒に寝ちゃうので
夫婦のコミュニケーションタイムとか全然ないですね!!!(笑)

元々二人とも一人が大好き人間なので
特に気にしていない模様。

45
旦那の方が朝早いので
お弁当は夜に作ります。

描いていませんでしたが、私の夜ごはんも
大体この時間に軽く済ませます。

46
47
夜型人間ここに極まれり。

でもここしか時間ないんですよ…本当に

ブログもなんでも無理して描くものではないので
寝るときは寝ますが…

残念ながら

楽しいんですよねぇ~~~~!!!

ブログも趣味の絵も楽しい!

そして今ちょっと絵関係で仕事がありまして…
なので夜の時間は半分在宅ワークです…


掃除や洗濯はいつしてるのかって???

旦那がやってます

家事らしい家事なんてご飯作るぐらいです。
それすらたまにサボりますけど(笑)

そして…
48
いいよね!!!

いつも働きたくないなぁ~って思ってます(笑)
大変か?と言われたらやっぱり大変…

でもまぁ、家の中じゃ誰も褒めてくれないけど
仕事に行くと褒められる事があるので
それはとても嬉しいことだなぁ~!と思います!

そしてお金が手に入る!!
それにつきますほんと…

おかげで最近私の本棚が充実してます。(笑)


こんな感じのタイムスケジュールです!!
仕事が休みの日は
ほとんど絵を描いています!!

息子がいるときは一切パソコンノータッチですが(*´∀`*)


こんな感じのタイムスケジュールです!
ちょっと参考にならなくてすみません!!

ではでは!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

s.さん・meさん・Aさん・るりはさん・えみさん・黄昏科学者さん・十四松まつりさん
MeGuさん・R2さん・くれやさん・まぁこさん・かつきさん
ミッキーママさん・ナキさん・薩摩の武士(モノノフ)さん

* 実写化はものすごいクリーンな目(非オタク的な意味)で見たら
楽しめるのでしょうかね…?
舞台も私はまだ楽しさが分からないのですが…
長年2次元を共に楽しんできた友人が
あるジャンルの舞台をきっかけに
2.5次元を楽しんでいるので…
おそ松さんの舞台化も決まりましたし
そろそろ私も経験する時期が来たのかもしれませんね(笑)

* オルフェンズみんな楽しいと言うので!
近々見ますね!!

* どうぶつの森やります!!
ただ!去年引越ししたときから…DSのソフトが
ごっそり行方不明になりまして・・・
実はそこからゲームにあまり触れていないのです・・・
ショックすぎて・・・
早く見つかると良いのですが・・・

* 変態仮面は最高でしたね。
鈴木さんの役作りが完璧すぎました。
おしりが美しすぎる・・・
東京喰種の窪田くんは・・・ちょっと期待している自分もいます
窪田君の演技素晴らしいですもん・・・

* キャスト次第で実写化・・・うぅ~~ん
バ・・・バガボンド・・・?

* 実写化でもう一つ好きなのはウシジマくんですね!
あれは良かった。
というか山田孝之さん最高じゃないですか?

* 好きな声優さんは私も神谷さん大好きです!!
小野Dさんも好きですし
ちょっと前にNHKに宮野さんが出ていて
あまりの面白さに好きになりました(笑)

* 逆転裁判のアニメはゲームに忠実でしたね!!


では!