こんにちは!!
いつも見ていただきありがとうございます!

前回の記事では
タイムスケジュールが参考にならないばかりか
皆さんに心配させてしまいましたね!
私は元気です!
この記事を書いてる今も2時回ってますが
めちゃくちゃ元気です(笑)

56
これを描かねばならないという使命感。

さすがに2時間はないですw
というか、眠い時は何もかも投げ出して寝ますし
大丈夫です!!(笑)
もうホント、無理とか大嫌いなんで!
ご安心を(*´艸`*)

では本日の記事です。

49
KOTOKOさん ちゅうさんのご質問でした
漫画にするほどの事が何も思い出せないぐらい
私の中で大した変化のない出来事だったのかも
しれません(そんなバカな)

それでも少しだけ当時のことを描きますね!

50
今思えば若かったなぁ…と思います
無謀だしアホだし
脳内お花畑だったんだろうなぁ…て
でもまぁとりあえずそれでも今なんとかなってるんで
良いのですけど

51
結婚とは…?(笑)

52
とこんな感じで
今でも一緒に寝るとかありえないです。
お互いに個人スペースがないと生きていけない二人
そもそも活動の時間帯が違いすぎて
一緒に寝るなんて有り得なかったわけですが…

旦那の仕事内容は別に変なものではないですが
そこの職場の営業時間がちょっと
夜型だったんですよ。
帰ってくるのは深夜2時ぐらい。
当時も夜型人間だった私は起きて夜食を
用意したりしてましたけどね!!

53
あ、いっけな~~~い☆

出しちゃいけないもの出ちゃった☆テヘペロ~☆

54

むしろ文句言われても仕方ないだろってレベル(笑)

ごめん。なにもしてない
でもこれからも何もしない…

55

仕方がないですこればっかりは。
でも「不快感が服着て歩いてる」って言っちゃうぐらい
愛情0だったのも2年たった今では
それなりに落ち着いていますし
気持ち悪いとかはないです。

普通~~~になりました!
大丈夫です!!

はい。

こんな感じで旦那とは
昔からゴチャゴチャいいながら
何とかやっています。
向こうはどう思っているか知りませんけどね??
(笑)

ではまた次回!
あとちょっとです!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!

るーさん・あおちゃんさん・Yukiさん・るなぷーさん・ナキさん・ぐっちぃさん
みったんさん・十四松まつりさん・まるさん・ねいんごさん・まるさん・まめさん
 
* フルタイムなのがちょっと大変ですね(^^;)
8時間ってこんなに長かったっけ!?ってなります…

* 保育園も職場も車でブーンなのですぐです!
車がないと生きていけない県民なので(笑)
仕事場で褒めてもらえるのは本当に大きいです
それでいてお金がもらえて
たまには好きなもの買っちゃったりして(*´艸`*)
まぁ、ちょっと「たまには」じゃない自分がいますが(笑)

* 暇があればピクシブです(´◉◞౪◟◉)

* 声を聞き分けるとはやりますね…!
さすが遺伝子を受け継ぐ者達…!
我が息子の将来もたのしみでおま…

* お絵描き没頭からの睡眠不足はホント
ある日突然体調崩したらシャレにならんので
寝るときは寝ます!
水木しげる先生も「睡眠は生きる力だ」
的なことを言っていましたし!
大先生の言うとおり寝ます!

* サボるところは徹底的にサボっているので
実はそんなに疲れてないのでしょうね…
目的の事意外はやらない
「漆原教授」と呼んでください。



↑更新通知が届きます

↑話かけると喜びます