こんばんは!
遅い時間の更新で申し訳ありません…!!
LINE登録昨日は便利でありがたいのですが
こういう時に少し更新を悩んでしまうのがありますね!

ではどうぞ

57
58

最初の候補は「孝之」でしたから

なんでって?夫婦で山田孝之さんの大ファンだから(笑)

そしたら私の叔父が「たかゆき」だったのでやめました!!
叔父の名前を忘れる私

59
60
「ママ友」という言葉を最初に使い始めた人たちだって
今のようなニュアンスで使ってなかったと思うんですよ。

子供を通して気の会う友人を見つけられて
情報交換や子供をつれて遊びにいくの楽しい!
ママとして知り合えたから「ママ友」

それをメディアが
「ママ友はいいぞ。みんなつくろうよ!ママ友いないの?作りなよ!」
と言い出した感です
61
↑誤字してます!
「ヒエラルキー」です…!!
むーたんさんありがとうございます!
62
この後我に返り自然体になったところ
すぐに仲のいい友達が出来ました(無論オタク)

一緒にベイブレードの話をしたり
最遊記の話したり
一緒にイベントに行ったり
原稿手伝ったり
最高に楽しい高校生活の始まりです
63

地雷や解釈違いは戦争を招くからね?(笑)

よくわからない人は察してください(笑)

もう交友関係は無理をしない!
社会人として、親として
どうしても我慢しなくてはいけないときが
必ずくるならそれ以外は好きにすればいいと思うのです
人生楽しくない事は一つでも少ないほうが良い~~

64
65
66

途中まで真面目な話してた気がするんですけど?

もうこんな人間です私は!!
こんな私ですがよろしく!!

こんな私でも愛してくれる方は
もう友達ですよ!!(迷惑)


では次回で最後!!
明日更新します!!

おやすみなさいませ~☆


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

瑠音さん・ナキさん・十四松まつりさん・ちゅうさん・みくさん・R2さん
にーさん・へみこさん・薩摩の武士(モノノフ)さん

* なんで旦那はこうも人気なんだ!!(笑)
解せぬ!!

* 産後クライシスはやっぱりありますよね!
旦那には申し訳ないですがこればっかりは…
でも、我が家の場合は子供が生まれたのに
生まれる前となんら変わらない生活態度に
イライラしていたのもありますね!!
あとガルガルもしてました(笑)

* 今もたまに「よく共同生活送れているな…」と
思うことは多々あります!
特に私が一人大好きすぎるのが…(笑)

* 本当になんでこのオタクとDQNが付き合ったんでしょうね?
人生分からないですね~~





↑加速するヲタ話