こんにちは!!

さてさて、長くなりました質問回答コーナーも
これにて最終回です
「早く終われよ」と思っていた方
お待たせしました!

次回からは通常運行です!
お付き合いくださった方!
ありがとうございます!!

ではどうぞ

67
50時間ぐらい欲しい。

68
実はジャニーズ好きなんですよ?
その後好きになったのは坂口健二です。

イケメンは二次元でも三次元でも素晴らしいのです。

69
70

どうでもいい情報?
どうでもよくないやい!
最近カラ松だけじゃなくて兄さんも愛しすぎて困ってる
嘘。困ってない。
超楽しい。
炭水化物と肉で長男次男を養いたい
71
72
73
日本語難しい
74
元ネタ知らない人はスルーでwww
75
闇再び

他人に迷惑かける可能性を考えないのか?
いやいや、考えないわけないでしょうw
でも一体どんな子育てしたらそうならないの
知ってるなら教えてくださいよ☆

とにかくね、他人の無責任なセリフに踊らされる事ほど
愚かで無駄な事はないと思ってます。
まして子育てですよ?
何かが会った時にその責任を
誰のせいにも出来ないんですよ…
じゃあ自分と子供を信じるしかないじゃないですか!

だから、私の言うことも戯言ぐらいに
思ってもらえばいいんですよ?(´◉◞౪◟◉)

76
本当の締め質問に選ばれるとは思っていなかったかい?
めぐっぺさん!(笑)
最初から決めていたよ(´◉◞౪◟◉)

こんな感じで終了です!!
お付き合い&質問本当にありがとうございました!

何回も見直したつもりですがもし抜けていたら
本当にすみません!
大丈夫なハズ…ハズ…

今月も更新回数はそれほど多く出来なかったのが
残念ですが…

描いたコマ数で言ったら
過去最高レベルの150近いコマを描きました!
へへっへ…驚き~~~!

7月からはまたいつもの記事です!
これからもよろしくお願いいたします!






77

6月30日生まれです




では!