こんにちは!!

更新が少し空いてしまいました!!
私は元気です!!
ただ異常に眠いです!(笑)
7月になって一気に夏の陽気ですね…
外に出たくないです(´◉◞౪◟◉)


前回の記事には
たくさんのコメントをありがとうございました!!
まさか自分の誕生日をこんなにたくさんの人に祝って
いただけるとは!!

ツイッターでもお祝いのイラストを頂いたり
おめでとうのメッセージを沢山いただきました!
いやぁ…誕生日っていいものですね!(笑)

では!7月も頑張ってまいりましょう!!!

どうぞ

2
なんなら1分後には笑い声が聞こえます。

とりあえず寝る前は抵抗してみる息子の話

3
4
6
7

この隠れるのがカーテンの裏だったり
机の下だったりしますが
結果は同じです(笑)

これがメチャクチャ可愛いんですよ(´◉◞౪◟◉)ウフフ

最近また少し言葉が出てきているのですが
「ママ」「パパ」に次いでよく発言するのが
旦那のお兄さんの名前なのが笑えますw

あとはろくに日本語も話せないくせに
「YES!」って言うんですよ(^ω^ ≡ ^ω^)
保育園で覚えてきたみたいです(笑)

日々成長~!
BBAの1日は早いですが
息子の1日はきっと長いんだろうなぁ…

ではまた!!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

コメントありがとうございます!!

おにぎり2525さん・ぴよさん・きのさん・まめさん・ほんこさん・海帆さん・ミッキーママさん・ぱぅんどけーきさん
ゆいかさん・choco-Yさん・ナキさん・雪猫さん・ゆきんごさん・にくまんさん・瑠音さん・しらたきさん
ひまさん・おかゆさん・こともさん・薩摩の武士(モノノフ)さん・あいあいさん・かみほたるさん
ぴちこさん・あまねさん・ヨメさん・きょんさん・ししゃもさん・R2さん・みーこさん
美和さん・MeGuさん・あおちゃんさん・Anekishihonaさん・puppyさん・ゆるオズさん・そらりさん
ナユタの願望さん・あこさん・えりさん・ヴァイオラさん・なきりさん・もちぃさん・フクミーさん・りんさん
くれやさん・ゆうさん・ともとかげさん・かつきさん・あすかさん・のらりんさん・ゆむいさん
十四松まつりさん・里ぽさん・ちゅうさん・NAGIさん・えこさん・せつ母ちゃんさん・みくさん
ネネコさん・るなぷぅーさん・りぃ~さん・まるさん

* いやーーー!!!改めてこれだけの方にお祝いコメントをいただけるなんて!!
はじめましての方もお祝いのコメントを残してくださって
本当にありがとうございます!(*´艸`*)
圧巻…!!これからも頑張っていきます!

* セーラームーンこと月野うさぎさんと同じ誕生日なのは
もう物心ついたころからの自慢です!!(笑)
ふふふ…

* これだけ長くなってしまったにも関わらず
質問コーナー楽しかった!やまたやって!というお声を頂き
嬉しいですー!!
また忘れた頃に調子にのって第二回をやったときは
お付き合いお願いいたします☆

* 私のゆるゆるな育児話に共感してくださって嬉しいです!
とはいえ私も育児2年の初心者ですので!
みなさんのコメントからも沢山学ばせていただいています!
育児の方針や考え方が状況によって変わることもありますし
何が正しいのかなんてダレにも分からないので
とにかく自分がその時したいことをしていきたいですね(*´ω`*)



↑更新通知が届きます

↑喋る度にフォロワーが増えたり減ったりしますw