こんにちは!!
非常に暑くてエアコンがすでに手放せないです。
でも気がつけば7月も中旬!
子供達はもう夏休みですね!

子供達が元気に遊びまわる時期なので
車の運転にはめちゃくちゃ気をつけます…コワイ

あとカラオケの値段が上がったりするのが解せませんね!(笑)
まぁカラオケに行く時間なんて無いんですけどwww
行きたい~~~

では今日はもうすぐ2歳2ヶ月になる息子の成長を
チラリと…
育児ブログなんでね…一応!(毎回言ってる)

言葉は相変わらずたくさんは出てないです!
20

でもこんなに話すようになりました!
こんだけ?いやいやこんなにです!(笑)

おもしろいのが旦那のお兄さんの名前を連呼してくるところです
一番よく言います
21
ただ名前だと思って言ってない気がする…

言葉の数は多くないですが
行動はなんだかいっちょまえになってきました

22

保育園でアンパンマンを見ているようで
やっとアンパンブームが訪れたようです。

やはりあんぱんはスゴイですね!!

まぁ相変わらず成長はゆっくりですが
最近落ち着きもでてきて
保育園でも先生達に
「最近行動が変わりましたね」と
驚かれています(^ω^ ≡ ^ω^)

息子の中で何か心境の変化でもあったのでしょうか(笑)

まぁ、これからも
ゆっくりの息子とゆっくり人生楽しみますヾ(´ω`=´ω`)ノ

なんか息子の話になると真面目ぶっちゃいますね!
へへへ…

ではでは!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!!

ナミコさん・黄昏科学者さん・そらりさん・ゆるオズさん・田舎もんさん・みっきーママさん
薩摩の武士(モノノフ)さん・とんそくさん・瑠音さん・あこさん・R2さん・にくまんさん

* お菓子の城に興味を持っていただけたみたいで嬉しいです!
まぁ「何も無い」とは言いましたが!
お菓子の城の他にも
モンキーパークやリトルワールドに明治村
どれも楽しいです!
子供をつれて行きたい場所がいっぱい(*´艸`*)

* 私の体を心配してくださってありがとうございます!!
元気はいっぱいです!
腰の調子も今は比較的良いです(*´艸`*)
無理はしない程度に頑張ります!

* 作れるお菓子の種類は定期的に変わる?みたいですが
アイシングクッキーは人気なのでずっとあるみたいです!
ちなみにクッキーは旦那と息子に食べられました(笑)

* ブログの更新時間が息子さんの1歳の誕生時間!
なんたる奇跡!奇跡に乾杯!
そしてお誕生日おめでとうございます!!!

* 初めてのアイシングクッキーでしたが
なかなかの出来でしたね!
フフフ謎の才能を発揮しました(´◉◞౪◟◉)
次に行くことがあれば
1枚の大きなクッキーに絵を描くのもいいかもしれませんね…




↑更新通知が届きます

↑生存確認