こんにちは!
いつも見て頂きありがとうございます!

ポケモンGoが配信され
ポケモンゲットの旅に出たいのですが
今のところ室内トレーナーです(´・ω・`)

では本日の記事です。

27
28
29

完全に逆。

ほめてほめて~~~~(笑)

褒められて伸びるタイプではなく
褒められなきゃ伸びないタイプです!(`・ω・´)←

そもそも柔軟剤の香りがニガテなんですよねぇ…
使うとしても匂いの少ない物を使いたいのですが
旦那はがっつり匂いするのが好きなんですよ

あと普通に洗濯が苦手ですw
不毛すぎるんですよ!
洗って、干して、畳んで、しまって、また着る!!
不毛だぁぁぁぁぁぁ!!!

たぶん数枚のボロ雑巾のような服を
着まわしてるからでしょうね!
おしゃれ着をたくさん持っていたら意識も変わるのでしょうか(+o+)
というか洗濯したくないので
服増やしたくない…(ダメ人間)

ダメ人間なりに頑張ってるのであんま責めんといて…!

まぁ、努力はします。多分・・・

ではでは

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます

ナキさん・そらりさん・えこさん・R2さn

* L座り落ち着きますよね!肩にはよくないらしいです(笑)
頭の回転が速くなりたいものです・・・

* 肩にシップを貼っていたら息子にはがされました(笑)
最近はお灸に頼っています(^◇^)
効果があるのかはよくわかってないですw

* もやし最高ですよね!!
おかずにもつまみにもなりそして安い!!!!!
もやしもやし!
今夏はもやしです!(毎年)

* マエケン体操いいですね!
肩甲骨を動かすのが大事!
2時間置きにストレッチするように心がけています!