こんにちは!
ちょいとお久しぶりです!!
私のブログを読んでいる身近な方から
「更新がないぞー!」と
言われました(笑)

こんな不定期ブログでも見に来て
くださって本当にありがとうございます!

そして前回の記事には沢山のコメント
ありがとうございます!
数が多く…返信が出来ずにすみません
ご理解いただけたらと思います…
もちろん全て読ませていただきました!
ありがとうございます

様々な意見を聞くことができました!
私自身まだまだ勉強不足だと感じる事も
多々ありましたし、衝撃を受けることもありました(^^;)

ただのポケモン好き主婦の主張として
かるーく見て貰えたらと思います。

これだけ熱く語っておきながら
ポケモンGOわをやる時間がなく
いまだレベル10にも満たない私です…

おそ松さんのへそくりウォーズすらやる時間のない
私にポケモンGOは過酷すぎますwww
やりたいですけど…

では本日の記事です

1
2
3

※ 旦那は5時起き

夜は私が3時まで活動するので
旦那が息子と一緒に早く寝て
朝早くが旦那の活動時間です

朝早くから洗濯してくれたりします。
よくできた旦那だな!(媚びる)

今月から私ももう少し
睡眠時間を増やせそうな予感!
ご心配おかけしていますが
私は元気です!!

なんなら先週末は息子を実家に預け
旦那と二人で
東京に行ってきましたから!
(旦那は仕事)

その時のお話も
近々ブログに描きますね☆
満喫してきました!

では本日はこの辺で


↑更新通知が届きます

↑大体いつもいます