こんにちは!
いつもみていただきありがとうございます!

オリンピックと甲子園を見たい私です。
作業小屋にテレビがないので
見れない…。

昨日ですねあの話題のシン ゴジラを見てきたんです!!
いやぁ…シン ゴジラはいいぞ…
その辺の感想的なものも
自分の中で感情がまとまったら描きたいですが
…もう一回見たいな…

では!
今日は先週東京へ行ってきた話題です!

ゆむいさんおにぎりさん
ブログで読んだ方もいるかもしれませんが
オフ会をしてきました(*´∀`*)

豪華なメンバーが集まったオフ会だったのですが
そのオフ会が開催された経緯は私にしか
語れないので(´◉◞౪◟◉)フフフ
今日はその話をしますね!
では!

4
5678

とまぁ、オフ会の様子はゆむいさんがとっても
美しく描いてくれたので

私もサラッと描きますね(´◉◞౪◟◉)
どうかな…

次回!オフ会編!

ではまた!


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントいつもありがとうございます!!

ゆるオズさん・ナキさん・あいあいさん・るなぷーさん・しらたきさん・R2さん

* 旦那はゲームとか全然やらないです!
ポケモンGOも「何が楽しいの!?」という感じ(笑)
私が楽しんでいる事に文句は言わないので
ありがたいです(*´∀`*)

* 熱湯を手に!!?Σ(゚д゚lll)ヒェェェ!!
それは大変すぎる…!!

* 私は心身ともに元気いっぱいですーー(*´∀`*)
ご心配ありがとうございます!!

*睡眠は本当に大事!!
人間寝ないと死にますから!
私も最近は睡眠時間増やしています(^ω^ ≡ ^ω^)

* あ、結婚記念日のことを書くの忘れいました(笑)
ありがとうございます!!
いまだにレベル8の私です…

* 白川公園も人が集まっているそうですねー!!
友人がたまに報告してきます(笑)
私も早くレベル10になってスーパーボールを投げたいです!




↑更新通知が届きます

↑裏垢で息しすぎと言われる