こんにちは!
いつもみていただきありがとうございます!
(*´∀`*)

残暑が厳しいざんしょ(古)

今年も日に焼けずに夏を終えそうな
予感がします。
別に焼きたくはないですが!

では本日の記事です


23
24
25
(知りたくも無い)

お菓子や飲み物買ったら貰えるタイプのやつ
だったので、ちょっとした大荷物になりましたw

まぁ、ほんとにね
グッズなんて生活の役に立つわけでもない
理解しがたいものだと思ってますけどね

でもこれで心が満たされて
結果生活に役立っているのですよ( ˘ω˘)スヤァ
良いんだこの為に日々仕事を頑張っているんだから
(息子は?)

グッズ好きオタクの性。

しかし6軒回っても手に入れられなかった
物もあったので…
恐ろしい…!

とりあえず近くにこんなに同じものが好きな人
隠れてるの?
ちょっとお茶でもしない?
という気持ちです。

ではまた!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

R2さん・美和さん

* もう本当に天使でした…
私も基本かなりの人見知りなのですが
ツイッターなどでお話させて貰ってるお陰で
意外と平気でした(*´∀`*)
楽しかったです!

* ブンバボン全力で踊ってきました!!
母はいつでも全力です(笑)
最近わが息子も一緒に踊ってくれるので
楽しいです!



↑更新通知が届きます

↑フォロワー900人になりました。
ありがとうございます!