こんにちは!
いつも見ていただきありがとうございます!

関東は台風が来ているそうで!

「無理な外出はお控えください」と言うなら
仕事も休みにしてくださいよ!と
思いますよねほんと!!
どうなってんだ!?

前回の記事で敢えて
「アニメグッズ」とぼかしましたが(笑)
まぁバレバレですねwww

ちなみにアクリルスタンドだけゲットならずでした。
いいもん、、、

旦那に
「何かグッズ増えてない…?」
と言われましたが
これでも相当我慢したので大丈夫です(何が)

私…この為に働いてるとこ…あるから…

では本日の記事です

26
旦那の通訳歴11年の私でもこの有様

特にBluetoothのイヤホンマイクで喋られた時には
8割理解出来ないので即刻やめて欲しい

png
27
28
マジで

「めんどくさい」と言うけど
私としては反応しない方がめんどくさいですw

まぁ本人がいいなら良いんですけど!!(笑)

29
察して。



では本日はこの辺で!

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
コメントありがとうございます!

ナキさん・しーにゃんさん・薩摩の武士(モノノフ)・R2さん・みったんさん


* グラスとリポDが重たかったです(笑)
リポD普段飲みませんが、買ったのでちゃんと飲んでます!
おいしくは!ない!(笑)

* 私もツイッターで戦利品報告を見て
悔し涙を流しましたwww
まぁ…それなりにゲットしましたけど!

* シンゴジラの一番くじは私も一度も目にする事無く
終わりました( ˘ω˘)
欲しかったです…

* 私の作業部屋がどんどんグッズに侵食されて
いますが…ちょっと写真載せるのは
趣味がモロバレするのでやめときますwww

* ゲーセンの景品もめちゃくちゃ欲しいのが
あるのですが…我慢しています(血涙)
まぁ、たまに我慢できていませんが(笑)



↑更新通知が届きます

↑喋ると減るフォロワー