明日からも本気じゃない

  • facebook
  • Twitter

カテゴリ: ブログ

二人で鼻水垂らしてます。私は昨日部屋の掃除をした際のホコリでやられたまま長引いています。一度アレルギー反応が出てしまうとしばらく続くので辛いですヽ(;´Д`)ノ頭がボーっとして怠いよ~!息子も一昨日ぐらいから鼻水と咳が出ていて14日に微熱があったので風邪でも

お盆は何だか忙しいですね…忙しいですが甲子園はボチボチ見ています(‐^▽^‐)甲子園球場の雨が止み、グラウンド整備が終わるころに私の自宅がある愛知県では雷雨が激しくなりました。甲子園を濡らした雨雲が来たと思うと何だか楽しくなりました東海大相模高校強いです

疲れました。広い!とにかく広い!!今年6月に愛知県港区西茶屋にてオープンしましたイオン茶屋店!自宅からは車で1時間ほどかかるので「しばらくはマサ(息子)もいるし、行くのは無理かなぁ~?」と思っていたのですが父の勤め先がそのイオンの近くにありまして出産の内

『台風の時はコロッケ』某大型掲示板やTwitterなどで台風が来ると必ず言われるこのフレーズ…知らない方も多いのかな?と思いますが…何故かネットでは定番ネタになっています。別にイラッとする必要もないんですけど(笑)不本意ながらネットネタを実践してしまいました旦那は

生まれて初めてのマトモにぶつかった台風でしたが全く気にせず眠っていました。まだ何が何だかわからないのでしょうね~我が家は高台にありますし、周りの環境が風をモロに受ける状態にあるので強風が吹くと非常に揺れるのですが…震度2ぐらいのレベルで揺れます。デスクの

我が家内部にも雷が落ちました。土下座は強要したわけではなく勝手にやってましたよ。父親になってもやることは変わらずm9(^Д^)9mプギャー!!でも子供が生まれてからはこうして喧嘩(?)もしていなかった…というか向き合って話すという事をしていなかった気がするので結果的

息子は抱っこ紐を使いましたが、まだちょっと小さくて持ちにくかったのが致命的。後から思えばベビーカーを使えば良かった訳で…思ったより焦ってたみたいです。笑あと犬が小型犬だったらもうちょっと楽だろうな…元々動物の看護師として働いていたのですが自分の犬の事にな

専門学校時代の友人と、以前の職場の先輩が結婚するとのことでおめでたいことです…がどうせなら飲みたいよチクショー!!とは言うものの、もう10か月以上お酒なんて飲んでないので大分慣れましたけどね~でも最近の暑さにはたまらなくビールが飲みたくなるのですそんな時

↑このページのトップヘ