ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに?
参加中
本文はここから
こんにちは!
予約投稿をミスって過去更新になっていました…!!
それにも関わらずいいねやコメントありがとうございます!
とりあえず今日の更新に変更しました(・∀・)
すみませんでした!
前回の記事の「浮力ってなんだ!?」という疑問に
皆さん、とても分かりやすいコメントをありがとうございます!!
すごいです!
分かりやすくて「なるほどー!」と感心しきりっぱなしでした(*´▽`*)
そして甘い「トマトは水に浮く」と書きましたが
逆でしたね…!!
「甘いトマトは水に沈む」が正しいです!
お恥ずかしい( ;∀;)
私の知識レベルが知れますね!(恥)
では今日は物欲丸出し記事です(笑)

最高でこの確率ですけどね!
もっと上がるだろうなwww
そういうものってありますよね☆
私の場合それは・・・
液タブとは・・・お絵描きできるなんだかとっても高価で便利な機械
と
いうわけで…
もし私にサンタさんが来てくれるのなら
液晶タブレットですね(*´ω`*)
- ワコム 液晶ペンタブレット 13.3フルHD液晶 Cintiq 13HD 【新型番】2015年.../ワコム

- ¥116,640
- Amazon.co.jp
憧れるぅ~~~~( *´艸`)
アメーバサンタさん。でかい靴下用意して待ってますぜ!(笑)
- 最後にこんな私の物欲記事だけでは申し訳ないのでw
息子の近況を・・・
ここのところ風邪が続いているので心配です。
本人は元気そうですが!
今朝病院に行き薬を貰ったので
鼻詰まりは良くなっってきました。
今日はとうとう1歳半検診です!
息子の成長を確認してきます( *´艸`)
ではまた!!




コメント
コメント一覧 (18)
私も高級バッグより液タブ派ですね(笑)
アラサーですが、未だに高級バッグの良さがよく分からないですw
しま○らで充分です(笑)
息子くんの風邪が早く治りますよ~(*゚▽゚*)/'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
液タブ…憧れですよねv
はじめまして!いつも見て頂きありがとうございます!!( *´艸`)
私もしまむらの常連です!(笑)
私には十分です…ちゃんとその時流行っている服が用意されているので、色んなお店に入る必要もありませんしね!(ダメ発言)
ありがとうございます!息子にはズボンを脱がないように言い聞かせたいです!!(笑)
たまげますよね!!
普通の板タブなら7千円ぐらいからあるのに対して・・・!!
夢の道具です~~(。-人-。)
おお!かぶりましたね!!
なきりさんの板タブ願望記事も楽しみにしております(*'▽')
板タブ貰えたらブログ(その他色々ww)捗るので…アメーバさんよろしくお願いしますよー!(笑)
10万円を超えるものは趣味には費やせないので…私は6000円ちょいの板タブを買いましたw
いただけるものならいただきたいですね。
前にテレビでプロの漫画家さんが(でも新人)、でっかい液タブに描いてるのを見て、新人さんでもプロともなれば、こんなでっかいタブレットを使ってるんだなあ…と思いました☆
でも高いですよね|ω・`)当たるとイイですね!
私はパート先で貰えると思ってなかったボーナス(寸志)頂いたので宝くじ奮発して買いました( ー̀дー́)و
我が家の娘も鼻水にヨダレに凄いです。
1歳半健診楽しみですね!
よそのお子さんを見るのも楽しみだったり!!
あ、
液タブに描いてるのは、キルアですかね(*^^*)
違ってたらすみませんw
早く治るといいですね!
一歳半検診どうでしたか?
私も高級バッグ興味なく…サンタさんから貰えるなら外付けHDが欲しいです(笑)子供たちの写真撮り過ぎてて。
1歳半検診レポ楽しみにしてます~(^ ^)
マサくん大丈夫ですか?うちの子はRSウイルスでした…機嫌が良いのだけは救いです。
自分では買えないけどもらった嬉しいものってなかなか難しいですよね。
私は本音を言えばワゴン車が欲しいのですが(笑)現実を言えばアラサーが着ても大丈夫な結婚式のお呼ばれドレスが切実に欲しいです。手持ちが23.4の時に買ったので…
趣味で10万以上の物を購入するのは難しいですよね(;^ω^)
どのぐらい使って、どんな作品を描き上げれば「元を取ったぜ!」と思えるのでしょうか(笑)
もしかしてNHKの番組ですか!?私も見ていましたw新人漫画家さんの1日に密着!
立派な液タブ使ってましたよね!( *´艸`)
当たったら嬉しいです~~~!
手書きからペンタブになって、手書きで描くのが出来なくなっていますので、液タブなんて使ってしまったら板タブには戻れなくなってしまいそうです(´◉◞౪◟◉)
宝くじ!私も本日買ってきました!
宝くじは買ってから当選発表までの「当たったらどうしようか」を考えている時が一番楽しいです☆( *´艸`)
気温が下がって大人も子供も体調を崩している方が多いので、私自身も気を付けなければいけませんね(;^ω^)
正解!キルアです!ファンには怒られてしまいそうなやつですが…(笑)
風邪流行っていますね( ;∀;)お互い早く良くなるといいですね…そして母もゆっくり寝れると良いですね(´・ω・`)寝不足気味です。
一歳半検診の様子は次回記事にしますね!
なんだか特に大した出来事もなかったのですが(;^ω^)
子供写真のデータはこれからも増える一方ですからね!!4TBぐらいのやつおねだりしちゃってください!!(笑)
ブログを描きながら昔のハンターハンターアニメを見ていたらこうなりました(笑)
次回1歳半検診レポ!お楽しみに!!(笑)
大した出来事はなかったのですけど...
おひさしぶりです!!コメントありがとうございます(*´ω`*)
RSウイルス・・・息子も熱はないのですが咳が出てきたのでちょっと明日あたり検査に行ってこようかとも思っております(;´・ω・)
結婚式用のお呼ばれドレスって難しいですよね(;^ω^)共通の友人の結婚式が続くと「また同じのだね」とか思われてないかとか気にしてしまいます~!!