
元々夜型人間なのも原因ですが!
オタクって夜型多くないですか…?偏見ですかそうですか…(笑)
徹夜で絵描いたり、ゲームしたり…深夜アニメ見たり
ただ、若い頃のように
『徹夜した次の日も元気!!』
という事は残念ながらなく…(´・ω・`)
夜よく眠ってくれる日は翌朝元気ですからね(息子が)
なので朝寝るという事は叶わないので
頑張ってでも一緒に夜寝ないと、次の日がつらくて!!!
どうしても3時ぐらいまで眠れない日々…
もうその時間働きたいぐらいですよ!
しかも昨夜は腰痛がかなりピークで
どう寝返りしても痛い→寝れない→動く→息子起きる
の悪循環\(^o^)/
もう9キロある息子を抱いて階段を上るのが非常に辛いのですが
ここ数日実母と旦那の仲が非常に悪く…
そのせいで旦那が部屋に引きこもるので息子を抱いて階段を上がる回数が増え…
精神的にもかなり疲れています私。
でも眠れない(;^ω^)
私が勉強出来るように息子を別室で母と見てくれていたのに
同室で一緒に寝る。(しかも息子が起きて泣いてもほったらかし)
勉強も出来ない!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン
でもこの空気悪い感じ?旦那が一番しんどいと思うので
私としては母の娘として申し訳ない気持ちになります。
私がストレスを相談できるハズの二人がこんな感じなので
相談できる人もいない…しんどっ!!!!
父親に相談したい気持ちがいっぱいですが
あの人もよくわからんし
あ、なんだか愚痴っぽくなってました(;^ω^)
引っ越しはもちろん今年中にするつもりですが
引っ越しについてもかなりストレス溜まる問題もありまして~!
まぁそれは私が腹くくればなんとかなると思いますけどね…
もうっ!!!甘いもの食べちゃお~~~~!!!!!
息子の尻を揉んでHP回復!!




コメント
コメント一覧 (8)
ウチもたまぁに3時とか4時まで眠れない日ありますよ…原因としてはストレスかなと思ってます。娘の学校はあるので、6時には起きなきゃいけない。めっちゃツラいです
ストレスで眠れないっていうのもありそうですね(;´д`)
なんとかストレス発散してきます!!
実家じゃなければ洗濯は明日やろう…と寝てしまうところですが(笑)
お疲れ様です。
夜型人間ですww
夜更かしできないのがストレスです!!
いい方向に向かうように祈ってます。
夜眠れないのは…
辛い!!!
うん、働けますねww
ヲタ。夜型ですよね?基本‼︎
高校の時次の日休みやからと
22時くらいからONE PIECEを読み返して
気づけば朝8時だったり…なんてことを
覚えてますwww
いやー楽しかった(்ㅂ்۶)۶ᵎᵎ
家族問題も。大変ですね(ㆀ˘・з・˘)
ウチも表面上は旦那とぉかんなんもないようにしてますが、触れ合わないし
挨拶だけ!って感じなので。
なんとなくわかります。間挟まれる辛さとしんどさ…(இдஇ; )
仲良く何事もなく!が理想なんですけどね
早くに解決するとイイですね。
長くなってしまいましたペコッ ((_ _*≡*_ _)) ペコッ
いつも楽しく読ませていただいています。
ヲタクは夜型・・・についつい引っかかってしまいましたσ(^_^;)
私も1人目がまだ小さい時は寝かしつけてからアニマックスで1人深夜アニメを眺めておりました・・・
2人目からはさすがに体力が無く・・・(ノ_-。)
最近は子供を寝かしつけながらスマホでマンガを読んでおります。
色々ストレス大変かと思いますが、息子さんのお尻を揉んでスッキリしてくださいね♪
私もお風呂で子供たちのお尻撫でまわしてキャーキャー言われながらストレス発散しています(‐^▽^‐)
夜型人間ですかwww
非オタの旦那や母は夜起きているのは辛くて耐えられないそうです(笑)
ありがとうございます!頑張ります!!('◇')ゞ
昼間はやることがあるので夜こそが本番ですよね(笑)
ゲームも漫画も誰にも邪魔されない時間!それが夜!!www
結婚相手と自分の親は言ってしまえば他人ですからね…気が合わないのは仕方のないことだと割り切って!
やっぱり物理的に距離が開けば、お互い大人の対応出来るんでしょうけど(;^ω^)
ありがとうございます♪頑張ります!!
コメントありがとうございます!!
私も若い頃アニマックスにお世話になりました(笑)今はスマホでアニメ見たり、漫画を読んだり…とても便利な世の中で助かっています!
ありがとうございます♪尻でスッキリします!!子供のお尻からは何か癒し効果の波動が出ていますね!(笑)